【アニメ板】オフ会スレ【PART参】
最新 最初 🆕
#102 [ちゃい]
きゃー!是非よろしくお願いします!!!!!

⏰:16/09/05 21:04 📱:iPhone 🆔:rGFAqZtk


#103 [沖田]
三元茶屋のうまえびすだ!名前!

ここもみんなで今度いこ*\(^o^)/*
馬の焼肉絶品だよw

⏰:16/09/05 21:15 📱:iPhone 🆔:pCC0UocQ


#104 [きんた]
レムちー最高かよ

⏰:16/09/05 21:39 📱:SC-04F 🆔:GyzGfWSI


#105 [けーちゃん]
最高だよ

⏰:16/09/05 22:42 📱:SO-03G 🆔:OL1U3trE


#106 [きんた]
さーくらーひらーひらーまいーおりーておーちてー

⏰:16/09/06 18:53 📱:SC-04F 🆔:Ch3p/A3A


#107 [きんた]
ヴィルヘルムとテレシアもいいな

⏰:16/09/06 19:15 📱:SC-04F 🆔:Ch3p/A3A


#108 [けーちゃん]
ベアトが活躍する章までいつかやっていただきたい。

⏰:16/09/06 19:35 📱:SO-03G 🆔:iy7IzZvU


#109 [きんた]
まだ三章の白鯨討伐までしか読んでない

⏰:16/09/06 19:47 📱:SC-04F 🆔:Ch3p/A3A


#110 [けーちゃん]
原作と書籍だとそこから展開違うみたいね。

⏰:16/09/07 11:54 📱:SO-03G 🆔:4XREs5NM


#111 [きんた]
怠惰ぶっぱなさないし
憑依のシステムに気づかないし
ペテルギウス一周目と二週目ごっちゃだしみたいな

⏰:16/09/07 16:26 📱:SC-04F 🆔:H/nkWBTw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194