【アニメ板】オフ会スレ【PART参】
最新 最初 🆕
#91 [ぽ]
そうだー!シュラスコです!思い出せなかった、、!笑
レナいいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
大人になるとなかなかアニメとか見る時間なくなってくから自然と脱オタみたいになる(;_;)それでもオタクだけどww

⏰:16/09/05 13:34 📱:iPhone 🆔:m9bD31cg


#92 [沖田]
シェラスコ調べてみる!

アニメは俺毎週DVD借りて見てるわwwヲタク万歳☆

⏰:16/09/05 19:06 📱:iPhone 🆔:pCC0UocQ


#93 [沖田]
レッドキングコングっていう肉バルがきになっている

⏰:16/09/05 19:07 📱:iPhone 🆔:pCC0UocQ


#94 [ぽ]
さっき銀魂の将軍暗殺編みてました😎 沖田さんみましたか?
友達にロッキー馬力屋ってとこおすすめされました😳🍖馬肉ですが、、笑

⏰:16/09/05 19:11 📱:iPhone 🆔:m9bD31cg


#95 [ぽ]
イラスト板カメラで撮った写真だけアップロードできない、、なんでだろう、、、全部そうなのかな

⏰:16/09/05 19:14 📱:iPhone 🆔:m9bD31cg


#96 [沖田]
将軍暗殺編みたよー!
普通に泣いたw
将ちゃああぁあああああん

待って!ロッキー馬力屋ってどこ?w馬肉めっちゃ好きなんだけど!!w

⏰:16/09/05 19:20 📱:iPhone 🆔:pCC0UocQ


#97 [沖田]
カメラが対応してないとかなのかなー?なんでだろな、、

⏰:16/09/05 19:21 📱:iPhone 🆔:pCC0UocQ


#98 [ちゃい]
私も馬肉大好きだから食べたーい!!!

⏰:16/09/05 19:29 📱:iPhone 🆔:rGFAqZtk


#99 [ぽ]
いま探したら渋谷にあるっぽいです!まじすか〜!お二方馬肉好きだったらぜひいきましょう😎🍖🍖🍖
将ちゃんやばいですよね、、銀魂面白いのに泣かせにきた(;_;)

⏰:16/09/05 20:00 📱:iPhone 🆔:m9bD31cg


#100 [沖田]
都内にある馬肉の焼肉屋もめっちゃいうまい!
馬刺しもあるし、ユッケ丼とか激ウマ!

⏰:16/09/05 20:01 📱:iPhone 🆔:pCC0UocQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194