アルドノア・ゼロ
最新 最初 🆕
#11 [なまえなし☆]
言われてみれば、キルラキルもそうだわ
これも進撃キルラ並みに面白くなりそうな予感

⏰:14/07/16 19:21 📱:SH11C 🆔:NaRkgHjE


#12 [なまえなし☆]
コードギアスの再来だ

こんなに話しのつづきが気になるロボット物は

⏰:14/07/20 07:54 📱:SO-04E 🆔:wGwfexm2


#13 [なまえなし☆]
やべぇこれ今期一番面白いわ
サントラ買おう

⏰:14/07/20 11:53 📱:SH-02E 🆔:ShRUlWjw


#14 [なまえなし☆]
王女様がプリキュアだった件w

⏰:14/07/20 18:57 📱:P04C 🆔:kNy4pEGs


#15 [なまえなし☆]
主人公が冷静過ぎて違和感やばいww
いろいろと動揺しなさ過ぎ

⏰:14/07/31 08:47 📱:iPhone 🆔:BCNTtN46


#16 [なまえなし☆]
なんか火星人が全員馬鹿すぎて萎えてきた。

⏰:14/08/03 05:18 📱:P04C 🆔:9SCrSKSk


#17 [なまえなし☆]
>>16
同じく萎えてきた

敵との圧倒的な戦力差を主人公の戦略で勝ってるようにしたいのかもしれないけど
単純に敵側が馬鹿なだけだからなぁ

2度も続いたとなると先が思いやられる

⏰:14/08/03 07:37 📱:au/TS3R 🆔:QhnvnC2I


#18 [なまえなし☆]
Saoパターンきそう

主人公強すぎわろた

⏰:14/08/04 16:22 📱:SO-04E 🆔:ambIZ7/c


#19 [きんた]
今期一番気になるからアンチが気にならない!

⏰:14/08/10 00:05 📱:SC-04F 🆔:BEyBaQX6


#20 [きんた]
頬膨らませた姫様かわいいww

⏰:14/08/10 00:13 📱:SC-04F 🆔:BEyBaQX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194