魔法科高校の劣等生
最新 最初 🆕
#20 [なまえなし☆]
>>19
確かに…(-_-;)

⏰:14/05/05 21:37 📱:au/KC4F 🆔:g5wQTY/A


#21 [なまえなし☆]
2クールで
1クールはほぼそのつまらん入学編らしい

⏰:14/05/08 00:59 📱:F-01F 🆔:ZaTpKh8Y


#22 [なまえなし☆]
OPは大好き

⏰:14/05/12 01:04 📱:SO-02F 🆔:B1s.R91M


#23 [なまえなし☆]
俺TUEEE!の割に観ててもカタルシスがないわ
まだ入学生編続くのー

⏰:14/05/12 11:21 📱:iPhone 🆔:EoTZtefw


#24 [なまえなし☆]
クリムゾンプリンスで吹いたやないかwwwww

⏰:14/05/18 07:51 📱:SH-02E 🆔:BY70zh..


#25 [なまえなし☆]
モブの恋愛模様なんざどうでもいいよ!

⏰:14/05/18 13:31 📱:iPhone 🆔:B20KGfD2


#26 [なまえなし☆]
ルルーシュのギアスみたいなの使うやつ出てきたと思ったら最後にスザクみたいなやつ出てきてワロタ

⏰:14/05/21 21:37 📱:iPhone 🆔:uLMN.lY6


#27 [なまえなし☆]
妹の話聞きながら
ふわーって浮き出した時は
さすがに笑ったわ

⏰:14/05/25 00:55 📱:F-01F 🆔:/wFcdoN2


#28 [なまえなし☆]
お兄様しゅごおおおぉぉい!!

⏰:14/05/25 11:31 📱:SH-02E 🆔:S8PvGfWQ


#29 [なまえなし☆]
入浴着なんぞ着やがって!

⏰:14/06/08 11:48 📱:SH-02E 🆔:gsO90MJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194