新期アニメ
最新 最初 🆕
#302 [なまえなし☆]
トリアージX思ったよりおもしろかった
女医かっけえ

俺がいる
ダン待ち
アルスラーン
俺物語は今のとこ安定しておもしろいな

⏰:15/04/18 20:55 📱:PC 🆔:hr87dby2


#303 [なまえなし☆]
血界戦線原作好きだと色々物足りねぇー

⏰:15/04/20 18:11 📱:iPhone 🆔:QUTvfpVM


#304 [なまえなし☆]
俺物語面白いけど3話までがピークだったりしてな
これから何すんだこれ

⏰:15/04/23 08:44 📱:SH-02E 🆔:IMMylLNg


#305 [なまえなし☆]
食戟のソーマ録ったの見たけど確かに食べるシーン嫌だわ

⏰:15/04/23 13:17 📱:N-03E 🆔:JFxGhLoU


#306 [なまえなし☆]
俺物語3話ワロタw

トリアージX4話見逃しましたわ(´・ω・)

⏰:15/05/02 05:31 📱:SH11C 🆔:IzGHRIow


#307 [なまえなし☆]
終わりのセラフ5話めっちゃぬるぬる動いてたな

⏰:15/05/03 01:07 📱:SH-02E 🆔:Ll/qDsDE


#308 [なまえなし☆]
シドニアの騎士作画きれいだな。
つむぎ、いつか暴走しそうでヒヤヒヤする。

俺物語、山田くんと7人の魔女、終わりのセラフ、血界戦線、アルスラーンが面白くなってきた。

⏰:15/05/07 06:39 📱:F09B 🆔:lCHWf0vQ


#309 [なまえなし☆]
つむぎがむきゅむきゅしててかわいい

⏰:15/05/09 20:20 📱:SH-02E 🆔:PdxA76N2


#310 [なまえなし☆]
むきゅむきゅ
ぴったり過ぎる(^p^)

俺物語二度見したー砂姉さんw

⏰:15/05/14 07:07 📱:F09B 🆔:LjEkd/TI


#311 [なまえなし☆]
俺物語6話くっそ笑ったわwwwwwスナとんだ災難wwwwww

⏰:15/05/14 12:06 📱:SH-02E 🆔:.RuhKOD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194