新期アニメ
最新 最初 🆕
#11 [なまえなし☆]
ガリレイドンナが中々おもしろそお
1話見た感じ今期では一番期待持たせてくれた

⏰:13/10/13 20:48 📱:A/201M 🆔:gu75KeRM


#12 [なまえなし☆]
ガリレイいいね
サムライフラメンコもよさげ

⏰:13/10/13 23:46 📱:SH11C 🆔:cwe3ifKQ


#13 [なまえなし☆]
夜桜やっぱりいいなぁ!
雰囲気が好きっ

⏰:13/10/14 14:37 📱:A/201M 🆔:yyhvlLBc


#14 [なまえなし☆]
みんな東京レイヴンズ
見てないのか
2話で泣かされたわ

⏰:13/10/18 13:29 📱:iPhone 🆔:8atbXPvw


#15 [なまえなし☆]
弱ペダの主人公もっと評価されるべきだろw
素人でままチャリなのにwww今泉君素人相手に必死過ぎるw

⏰:13/10/23 09:55 📱:201M 🆔:hEu4Ud9s


#16 [なまえなし☆]
>>14
がっつり見てる。北斗…
EDも好き

⏰:13/10/24 20:34 📱:SH11C 🆔:FlkPJKK6


#17 [なまえなし☆]
ストライク・ザ・ブラッド、一気見した
中二っぽい話は嫌いじゃないけど、あのしゃべるカラス、どこかで…

⏰:13/10/31 01:02 📱:SO-03D 🆔:sBytprdE


#18 [なまえなし☆]
脳コメおもしろいw
ありがちなアニメだろどおせとか思って見たけどゆきひらがおもしろすぎるw

⏰:13/11/08 11:21 📱:201M 🆔:Gj96kdvY


#19 [なまえなし☆]
ゆきひらちゃん
かわいすぎだろーw

⏰:13/11/15 23:32 📱:P-05D 🆔:.efSc6Hw


#20 [なまえなし☆]
っざけんな!
ガリレイドンナのテオとカレンのとこ号泣したやんけ!!
生きててほしかった。切実に思う。
くっそ!悔しい

⏰:13/11/18 20:56 📱:201M 🆔:4skeMyuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194