新期アニメ
最新 最初 🆕
#324 [なまえなし☆]
新EDカラフィナか

⏰:15/07/05 17:30 📱:SH-02E 🆔:XsDl7OPM


#325 [なまえなし☆]
それが声優結構面白かった
キャラデザかわいいしED楽しいし
他の大御所声優さんも出るんかな

⏰:15/07/08 15:00 📱:SH-02E 🆔:ddzsh1p.


#326 [なまえなし☆]
ツインテを高くした茜さまが完全にテイルレッドたん

⏰:15/07/10 09:59 📱:SH-02E 🆔:6tLAIPJE


#327 [なまえなし☆]
監獄学園汚すぎてクッソワロタwwwwwwwwwwww

⏰:15/07/25 20:41 📱:SH-02E 🆔:m4X8cwfY


#328 [なまえなし☆]
ミスモノクロームがくせになる

⏰:15/08/03 06:09 📱:SH11C 🆔:4hjlx4/I


#329 [なまえなし☆]
それが声優!

で、堀江由衣さん出てたけど
本当に普段あんなダサダサなんですかね?

⏰:15/08/05 23:29 📱:P-05D 🆔:KP0be49I


#330 [なまえなし☆]
今回の乱歩奇譚は胸糞話じゃない!!

⏰:15/08/07 09:53 📱:Android 🆔:LrLYMGAg


#331 [なまえなし☆]
一生懸命バッタ追いかけて一生懸命料理する副会長かわいいwww

⏰:15/09/12 16:13 📱:SH-02E 🆔:gBAUunaQ


#332 [なまえなし☆]
やっと血界戦線の最終回の放送日がまったな

⏰:15/09/18 23:48 📱:SH-02E 🆔:bmizzrYg


#333 [なまえなし☆]
オバロ終わった…
最後までモモン様格好よかった

⏰:15/09/30 00:10 📱:iPhone 🆔:phZ/yJJ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194