新期アニメ
最新 最初 🆕
#136 [きんた]
健全ロボダイミダラーがないとはこれいかに

ケンイチと一週間フレンズと劣等生観れればいいや

⏰:14/03/18 16:43 📱:N906i 🆔:7dBUu97.


#137 [なまえなし☆]
ハマトラグロいな
はじめちゃんどおなるの
アートはどおなってるのー

⏰:14/03/19 05:24 📱:201M 🆔:Yl25K8ZA


#138 [なまえなし☆]
ログホライズン再放送終わったら2期か

⏰:14/03/22 18:44 📱:SH-02E 🆔:8kZjEGmk


#139 [なまえなし☆]
ズヴィズダーストーリーようわからん

⏰:14/03/23 14:52 📱:iPhone 🆔:TjLBkdyM


#140 [なまえなし☆]
ウィザードバリスターズの11話
作画崩壊www
ここまで酷いのは、なかなかないなw
酷すぎて笑えたw
腹筋いたいわw

⏰:14/03/24 21:38 📱:SO-01F 🆔:SCC2eWL.


#141 [なまえなし☆]
ドラマダアニメ化…

⏰:14/03/25 03:44 📱:P04B 🆔:4TutUbZw


#142 [なまえなし☆]
ハマトラ気になりすぎだろ!
もお終わりなんだよね?どうなったんだよwww
ハッカーとアートで組んでる?
アートがモラル?いやないか
こんなスッキリしないアニメの終わりかたはじめて

⏰:14/03/26 21:14 📱:201M 🆔:dN6AmWmk


#143 [なまえなし☆]
ハマトラは2期やりそうな気がする
to be continued的なことが書いてあったし
ゲーム展開、キャラソン展開もあるし
でもそんなに人気だったのかなっていうwww

⏰:14/03/26 21:18 📱:F-01F 🆔:f7Mqajj2


#144 [なまえなし☆]
東京レイヴンズ意味わかんない(´・ω・`)
消化不良って感じの終わり方だなあ。

⏰:14/03/27 01:55 📱:SC-04E 🆔:t2N5xXSA


#145 [なまえなし☆]
原作はまだ第2部に入ったとこ?くらいらしいから、第1部の終わりまでが限界だったんだろうねー

⏰:14/03/29 00:34 📱:F-01F 🆔:aNn8StMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194