【偽物の恋人】ニセコイ
最新 最初 🆕
#31 [なまえなし☆]
2クールか
ヒロイン可愛くて好きだからいいけど

⏰:14/02/28 12:48 📱:SO-04E 🆔:IzbXewi2


#32 [なまえなし☆]
荷物重いから2人で行くんじゃなかったのかww全然1人で良かったんじゃないかww

⏰:14/03/05 14:06 📱:SC-06D 🆔:JiueNwB2


#33 [なまえなし☆]
やっぱ面白いわコレ!
昨日も笑いが止まらなかった(笑)

るりちゃんのキャラ
好きだな♪

⏰:14/03/09 17:09 📱:W61SH 🆔:gEKM4hJA


#34 [なまえなし☆]
新OP情報

引き続きClarisで「STEP」

⏰:14/03/16 23:22 📱:SH11C 🆔:CoCGIPZI


#35 [きんた]
ちとげかわいいな
小野寺は花澤アレルギーできつい

⏰:14/03/17 23:00 📱:N906i 🆔:9/Oql4cE


#36 [なまえなし☆]
>>35ほんとそれ

⏰:14/03/17 23:33 📱:SC-06D 🆔:MhddbWWQ


#37 [なまえなし☆]
私は小野寺さんの方が好きだなー
ちとげちゃんは人の名前を必死に覚えようとしてる辺りから応援しよう応援しようと思ってるんだけど、どうにも……嫌いじゃないんだけどねww

⏰:14/03/18 01:56 📱:F-01F 🆔:kQm5uU66


#38 [なまえなし☆]
いちご100%的な最後希望
要は千棘END希望って意味だけど

おれは声優の人含めてニセコイキャラで嫌いなキャラいないからその辺分からないけど、千棘や小咲どっちのストーリーメインでもいいんだけど、キザキャラ男子でどっちかに恋をしてて、それを巡るストーリーが出てきたら多分そいつ嫌いになるw

まぁ原作でもそんなの出てきてないから、今後出てくるか分からんけどw

⏰:14/03/18 02:22 📱:SH11C 🆔:vyrXh29U


#39 [きんた]
小野寺が嫌いなわけじゃなくって花澤が嫌いなんだよ

⏰:14/03/18 13:26 📱:N906i 🆔:7dBUu97.


#40 [きんた]
ざくしゃいんらヴってなんぞ?

⏰:14/03/23 00:55 📱:N906i 🆔:Fi440VWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194