ラブライブ!
最新 最初 🆕
#11 [観客さん]
なら2月2日のED曲には収録されないのか。ありがとう!

⏰:13/01/16 18:24 📱:N07B 🆔:bHJjX752


#12 [なまえなし☆]
キャラ設定自体おかしいわ関西出身でもないのに関西弁って・・・馬鹿にしてんだろ。しかも、CVも千葉出身て

⏰:13/01/16 23:44 📱:SH03B 🆔:7WdCQRPg


#13 [SE的な男(復帰間近)]
キャラはみんな可愛いんだが個性がない気がする。

⏰:13/01/17 00:29 📱:P906i 🆔:gXELEl/M


#14 [なまえなし☆]
全てにおいてちょっと残念なアニメだなあ
キャラは可愛くて好きなんだが

⏰:13/01/17 10:48 📱:SH03A 🆔:gindvpuM


#15 [なまえなし☆]
キャラデザは悪くないし、むしろ好きだし
歌も去年から出してるのも含めてかなり好きだし
個人的には期待してたし応援もしたい
が、なんだろう…爆死アニメ臭がプンプンしてんだけどww
声優については前述したとおりで、あと脚本と作画が死んだらもうだめだww
スタッフさん頼む…

⏰:13/01/17 18:21 📱:W54SA 🆔:sgIqh1VU


#16 [なまえなし☆]
うみちゃんかわいかった

⏰:13/01/22 02:44 📱:IS11S 🆔:QrDZWSUI


#17 [なまえなし☆]
歌ってる時の表情が良かった

⏰:13/01/23 03:37 📱:PC 🆔:ciiDdDsM


#18 [観客さん]
あぁことりちゃん可愛いな癒されるわぁ

ライブは、うん。なくはないかな

来週は一年生回!凛ちゃん!!

⏰:13/01/23 08:07 📱:N07B 🆔:8atm7AHA


#19 [なまえなし☆]
ライブパートをフルでやったのはかなり評価できるなw
引き絵はさすがにCG使ってるけど近い距離のはちゃんと書いてるし大変だったろうな

ことりちゃんが可愛いすぎてやばい
内田彩いい役貰えてよかった…

⏰:13/01/24 01:51 📱:W54SA 🆔:gR2MpocY


#20 [観客さん]
違う違う!!かよちんは眼鏡あってこそだろ!!

アルパカと戯れることりちゃん可愛すぎワロタ

にこちゃんクルーーー!!

⏰:13/01/30 08:02 📱:N07B 🆔:MSa3JI7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194