銀魂第十二訓
最新 最初 🆕
#290 [なまえなし☆]
映画絶対見に行こうっと

⏰:13/03/28 21:47 📱:IS11S 🆔:VxIuBMQU


#291 [なまえなし☆]
BSのよりぬきは1クールしかないのかな?劇場版の宣伝だもんなー

⏰:13/04/14 11:42 📱:SO-02C 🆔:m.DCS9tA


#292 [なまえなし☆]
BSでしてくれるだけでありがたい

⏰:13/04/17 21:45 📱:SO-02E 🆔:26.8YVQQ


#293 [なまえなし☆]
バレンタインのやつわろたw

⏰:13/04/23 17:09 📱:SH11C 🆔:dLRtXFMg


#294 [なまえなし☆]
やってない( ノД`)
みたい…

⏰:13/05/29 21:17 📱:IS14SH 🆔:7I3VlGb2


#295 [なまえなし☆]
スカパーの無料週間のときにやってないかなー

⏰:13/05/29 21:52 📱:IS11S 🆔:uy7s6ySg


#296 [なまえなし☆]
4話あるよ#253-256だったか

⏰:13/05/29 22:57 📱:SH11C 🆔:3eI1o2v2


#297 [なまえなし☆]
OPが完結編のやつだった
うわー見たい

⏰:13/06/07 02:04 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#298 [なまえなし☆]
ぎんた

⏰:13/06/27 23:21 📱:F-05D 🆔:bHqcKa36


#299 [なまえなし☆]
テレビ東京系
2:15〜4:35

大ヒット記録した「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」!
抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、
そして厚い人情を詰め込んだ天下無敵の痛快エンターテイメントをご覧あれ!

⏰:13/06/30 20:59 📱:N06B 🆔:iwrixWR.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194