PSYCHO-PASS サイコパス
最新 最初 🆕
#4 [観客さん]
関東勢にあとは任せた

⏰:12/10/11 22:12 📱:N07B 🆔:woJfmX22


#5 [なまえなし☆]
任された!

⏰:12/10/11 23:32 📱:iPhone 🆔:RcwtRjNc


#6 [なまえなし☆]
スレありがとう

⏰:12/10/12 00:44 📱:N01A 🆔:xE3Vh50.


#7 [なまえなし☆]
作画がリボーンに見えんだけどw

⏰:12/10/12 01:15 📱:Android 🆔:YsWzMIZI


#8 [なまえなし☆]
>>7確かキャラデザがリボーンの作者

⏰:12/10/12 06:50 📱:P01A 🆔:.qUaE.MA


#9 [なまえなし☆]
視聴終了
・作画が1話から酷い
・ヒロインの声花澤さんじゃないほうが良かった
・今期厨二アニメ多すぎw

今期両方ノイタミナ2クールなのきついわー

⏰:12/10/12 11:43 📱:Android 🆔:8qxmYcLs


#10 [しゅしゅ]
>>1


腐向けみたいだけどIGらしい。
ノイタにしてはぐろいね?SQコミカライズ早いなああ

ドミネーターって機械音だよね?日高さんある意味的確w

つかコミッサちゃんってw

2クールに一抹の不安だけど曲は好きだしまあ見て行けるなw

⏰:12/10/12 16:56 📱:N02A 🆔:HjSHNpuo


#11 [なまえなし☆]
キャラデザインは天野じゃない方が良かった気がする。イケメン系キャラ多いから腐狙ってるように見えるし、より厨二さが増して見えた´`

⏰:12/10/13 04:37 📱:P10A 🆔:OTYLfMKs


#12 [なまえなし☆]
厨二好きだから楽しみなのだ

⏰:12/10/13 05:24 📱:N906i 🆔:MYt02ukg


#13 [なまえなし☆]
思ったより虚淵色が出てて、なかなかこれからが楽しみ
EGOISTかっこいいね

⏰:12/10/13 10:03 📱:Android 🆔:V32Ua9Ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194