PSYCHO-PASS サイコパス
最新 最初 🆕
#11 [なまえなし☆]
キャラデザインは天野じゃない方が良かった気がする。イケメン系キャラ多いから腐狙ってるように見えるし、より厨二さが増して見えた´`

⏰:12/10/13 04:37 📱:P10A 🆔:OTYLfMKs


#12 [なまえなし☆]
厨二好きだから楽しみなのだ

⏰:12/10/13 05:24 📱:N906i 🆔:MYt02ukg


#13 [なまえなし☆]
思ったより虚淵色が出てて、なかなかこれからが楽しみ
EGOISTかっこいいね

⏰:12/10/13 10:03 📱:Android 🆔:V32Ua9Ts


#14 [なまえなし☆]
1話だけだと腐向けって感じはしなかったなぁ
ある種、腐向けには理解あるし苦にならん

それよりもまーた花澤かよ……
いい加減ごり押しやめろよな
悪い声優じゃないんだけど使いすぎ
いい加減飽きた

⏰:12/10/13 10:03 📱:W54SA 🆔:WMmdcGZg


#15 [しゅしゅ]
そうか淵玄さんだったっけw

つか塩谷監督には悪い意味で劇場版BLOOD-Cを思い出す…総監督と監督とは何なのですか

⏰:12/10/13 13:21 📱:N02A 🆔:Cfxlo2dg


#16 [なまえなし☆]
はなざー適任とか言ってる奴いてワロタ
嫌いではないけど同クールで何作も出てると演じ分け出来るタイプの声優だからごっちゃごちゃになるわ

⏰:12/10/14 23:56 📱:Android 🆔:f23z4Uy6


#17 [なまえなし☆]
面白くてつい2週目してしまったわ
咬神がなんて言ったのか気になるなぁ
「おまえのせいだ」で合ってる?

花澤はなんでこんなにいろんなアニメに出まくれるんだろうな
人気も確かにあるんだろうけど…
いいアニメな気がするだけに違う声優さんがよかったわ

⏰:12/10/15 04:14 📱:W54SA 🆔:kGKp2BPY


#18 [なまえなし☆]
EGOIST最高!
世界観も好きっ
キャストもいい!

キャラは微妙だけどw

⏰:12/10/15 04:46 📱:PC 🆔:s61MbNpw


#19 [なまえなし☆]
op凛として時雨かー!かっこよすぎるな
edも最高ー!マジ俺得
声優は…また花澤ぇ…

⏰:12/10/17 13:27 📱:SH03A 🆔:cq6Fmfc6


#20 [なまえなし☆]
設定が好きすぎた
どう展開していくのか楽しみでたまらん
おそらく好きな作品になるだろう
時雨の歌がアニメで聴けるとは……おーがずむ

⏰:12/10/17 17:55 📱:N906i 🆔:5IG6vOD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194