PSYCHO-PASS サイコパス
最新 最初 🆕
#72 [なまえなし☆]
さあ、ここからが本当のサイコパス戦ですね

⏰:12/12/21 13:10 📱:iPhone 🆔:YU7BYR/E


#73 [なまえなし☆]
きぐちゃああああああん!!
やっぱ助からなかったか…w

さあ盛り上がってまいりましたwww

⏰:12/12/21 14:51 📱:W54SA 🆔:96RWGdLA


#74 [なまえなし☆]
シビラシステムの欠点やっときた
鬱すぎて見終わってすげーため息でたけど、この展開を待ってましたww

⏰:12/12/21 20:18 📱:PC 🆔:/lsINzcs


#75 [なまえなし☆]
今回の見終わった後のこの感じはなにwwwwwwww

⏰:12/12/22 01:38 📱:101K 🆔:SnjkpFt2


#76 [なまえなし☆]
おまえらわかって見てたんだろ?wん?www正直に言ってみww
こういうの期待してたんだろw

⏰:12/12/22 04:48 📱:W54SA 🆔:k/9kaU4k


#77 [しゅしゅ]
槙島さんの賢者モードでスレの犯罪係数上昇中

⏰:12/12/22 09:22 📱:N02A 🆔:F6Q9YREY


#78 [なまえなし☆]
最後、友達って首切り落とされたの?よく見えなかった(´;ω;`)

⏰:12/12/22 18:30 📱:F02B 🆔:lvyS1GrY


#79 [なまえなし☆]
いや、ただ切られただけだった思う

⏰:12/12/22 19:57 📱:101K 🆔:SnjkpFt2


#80 [なまえなし☆]
血管切られただけだと思うよ
カミソリじゃ小指切り落とすのも至難の業だと思う

⏰:12/12/22 20:00 📱:SO-01C 🆔:/9xsUsgY


#81 [なまえなし☆]
>>79
>>80

おお!ありがとう(´;ω;`)

⏰:12/12/22 20:37 📱:F02B 🆔:lvyS1GrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194