PSYCHO-PASS サイコパス
最新 最初 🆕
#191 [なまえなし☆]
一期メンバーのが魅力的だったな

⏰:14/10/18 19:28 📱:SH04B 🆔:g9wjXqJ2


#192 [しゅしゅ@ポイズンベリー映画化]
冒頭から鹿矛囲の虐待に吹いた
口に指につっ込んで泣かせて泣いた(^p^)酒々井さんのお着替えお前か

それに何だあのギノマッチョ。酒もそうだしとっつぁんと噛神の真似し過ぎ(笑)

後一期ラスト怪しいと思っていた雑賀先生、ああそう…

⏰:14/10/25 11:04 📱:N01F 🆔:ikG9MJ8g


#193 [しゅしゅ@ポイズンベリー映画化]
何か変だと思った狡噛な

⏰:14/10/25 11:06 📱:N01F 🆔:ikG9MJ8g


#194 [なまえなし☆]
青柳死んだの泣ける。好きなキャラだったから尚更。

⏰:14/10/31 17:43 📱:Android 🆔:tWh.sMVM


#195 [しゅしゅ@マクロス△(仮)]
虐殺回…下着姿で一時停止

ラスト顔に傷、ですか?

つかあのじーさん体弱そうなのに人の頭ってあんなに簡単に潰れる?しぬ?

まったく霜月もうざいし2係だって顔と名前やっと覚えたのに3係とか何なの

⏰:14/10/31 22:37 📱:N01F 🆔:X0PE9Sz.


#196 [なまえなし☆]
朱ちゃん本当にかっこいいな もう朱さんって呼ぶしかない

⏰:14/11/02 21:19 📱:201K 🆔:NX871aDU


#197 [しゅしゅ@マクロス△(仮)]
あれ東金さんがいる

⏰:14/11/07 17:41 📱:N01F 🆔:JxIVmkq.


#198 [なまえなし☆]
三係にいた新八みたいなやつ別に好きじゃなかったけどいざ死なれるとつらい

⏰:14/11/15 03:12 📱:201K 🆔:m8oBHJmo


#199 [しゅしゅ@マクロス△(仮)]
3係全滅?

酒々井さんセクシー信者だな…
オッドアイそれでかと

つか須郷さんの服に蟻のマークが入ってるよねもう気付いてから気になって仕方なかったわ

東金は別件?映画要員なのかな

⏰:14/11/17 17:26 📱:N01F 🆔:ZNBIoD0o


#200 [断崖娘]
1期より面白い…!!!!

⏰:14/11/17 18:38 📱:Nexus 🆔:xWe3wd.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194