PSYCHO-PASS サイコパス
最新 最初 🆕
#91 [なまえなし☆]
サイコパスはすっげーおもろい時とつまんない時かあるw

⏰:13/01/12 00:53 📱:PC 🆔:p1bdW3Ac


#92 [なまえなし☆]
狡噛がガチムチなのは違和感ないんだけどなんか宜野座さん結構いい体しててちょっとひいた

⏰:13/01/12 02:45 📱:101K 🆔:OACb0drA


#93 [なまえなし☆]
ギノイケメンで笑ったwww
過去編、去年のおさらいに調度いいわ

⏰:13/01/12 16:20 📱:SO-05D 🆔:EZxKMlDE


#94 [なまえなし☆]
ギノがヤバイな‥

⏰:13/01/18 06:08 📱:PC 🆔:qFLPDCDo


#95 [しゅしゅ]
あああああ局長おまっホラーだろ…朱、免罪何ちゃらじゃね?
藤間消えた強調してたけど怖っ

つか眼鏡が朱を評価していて見直したぞ。おっさんとの関係も納得!右手もそれ関係なのかな

つーか過去話やらないし先週のややっぱり(ryリナとか無駄に伏線引いて後9話だよ?w

EDは不評だったのかなwww

後フォトフレーム遺影やめw

⏰:13/01/18 12:23 📱:N02A 🆔:2qnYpe4M


#96 [なまえなし☆]
遺影GIFでくっそ吹いたwwwwwwwww

しかし…体制側に敵がいるとはw
マキシマの母親?免罪体質は遺伝?いやー来週が楽しみすぎるw

⏰:13/01/18 13:14 📱:W54SA 🆔:7S719Llg


#97 [なまえなし☆]
賢者タイムの槙島の表情で着せ替えww槙島はやっぱナノタワー関係者なのか?

ギノさん大丈夫か…
朱ちゃんのサイコパスの下がり具合?が予想以上だった

⏰:13/01/18 15:52 📱:N01A 🆔:.qKNzhzU


#98 [なまえなし☆]
最初に宜野座さんが「あるんですよ特殊な事情・・・」って言ってたのそういう事だったのかー

びっくりしすぎて最後( ゚д゚)ポカーンだった

⏰:13/01/19 01:35 📱:101K 🆔:OoaSWJEw


#99 [なまえなし☆]
やっぱりOPが手抜きすぎるんですがこれで完成なのかしら?
おっさん死亡フラグがびんびんすぎてつらい
フォトフレームシュールで笑ったわwwwww

⏰:13/01/19 12:37 📱:SO-05D 🆔:SYlhTuNk


#100 [なまえなし☆]
おやじさん死亡フラグ立っちゃってるねww
ちょっとベタすぎるから良い意味で裏切ってくれることを期待してるww

⏰:13/01/24 02:01 📱:W54SA 🆔:gR2MpocY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194