ココロコネクト
最新 最初 🆕
#1 [SE的な男] 12/07/08 01:16
何気ない日常に潜むミステリーなお話。

今期はこれに一番期待している。

#194 [なまえなし☆]
良い成長物語だった
伊織親子は似た者同士だね

続き気になるからぜひ配信を

⏰:12/10/06 20:13 📱:N906i 🆔:EhLIu1tI


#195 [観客さん]
ミチランダムAT-Xで放送するみたいね。さすがワンランク上やで

⏰:12/12/17 00:08 📱:N07B 🆔:a5cvFFBM


#196 [なまえなし☆]
ちくしょー(´Д`)

⏰:12/12/18 12:47 📱:SO-02C 🆔:F89L1MOU


#197 [なまえなし☆]
AT−Xで放送してくれるのは地方民には嬉しいな
円盤高いしミチランダムだけ買う気にならなかったし。イベントも都合つかないから行けないし

⏰:12/12/19 23:02 📱:PC 🆔:TUCRO5rg


#198 [観客さん]
おいおい!デレばんもっと観てえよこっからだろおおおおおおお

曲は相変わらずよかったわ。17話の挿入歌は特に好き

そして、やっぱ藤島さん一択やな!!

⏰:12/12/31 00:17 📱:N07B 🆔:6v0ffL8U


#199 [なまえなし☆]
これホントに神ってる!!

デレバンやべーなw
たいちおかず発言とか保健室の好きだ連呼とか可愛いw
みゆきち先輩のデレた演技いいなっ

妹も中々迫力あったな!w
あおきとかユイもなんか微笑ましくてよかった!
イオリはホントにしんどかった‥
でもむっちゃ泣けたし元気なイオリはやっぱりいいな!

藤島さんはギャグとして和むからいいわw

神アニメでした!

⏰:12/12/31 15:41 📱:PC 🆔:YKLOLtw2


#200 [なまえなし☆]
ごっさんにデレバンがプロレス技かけれたのって‥もしかしてたいちがプロレス好きだからデレバンもプロレス好きになろうとして覚えたとか?

考え過ぎ?w
デレバンならやりかねないw

⏰:12/12/31 16:03 📱:PC 🆔:YKLOLtw2


#201 [なまえなし☆]
録画しておいたの見終わった!
デレばんが可愛いのはもちろんだけど、何よりも伊織が良かったー
伊織ヒトランダムの頃から一番嫌いなキャラだったけど、今回の話で好きになった!
文研部はみんな良い子だわ(*´ω`*)
原作未読でドラマCD視聴済みの私でも充分楽しめた!(もしかしたら原作ファンには物足りないところもあるのかもしれないけど)
ココロコネクトのアニメ見て面白いと思った人はミチランダムも絶対見た方が良い!
地上波放送されなくてあの騒動の影響で円盤買うの嫌だって人もレンタルで良いから見てほしい!ミチランダムだけ見ないのは勿体なすぎる(>_<)

最後にチラッと1年生出てきたし2期やってほしいなー
もう絶望的かもしれないけど…

⏰:13/01/01 02:12 📱:P-02D 🆔:CNjq2ZQk


#202 [なまえなし☆]
二期あるならユメランダムからかな?

⏰:13/01/01 05:14 📱:PC 🆔:NEk/Fj5c


#203 [SE的な男(スロ休養中)]
でもあの事件があった割には結構円盤売れたらしいよ。2期も可能性はあるんじゃないかな。

⏰:13/01/01 05:49 📱:P906i 🆔:frnpN55s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194