SWORD ART ONLINE
最新 最初 🆕
#212 [なまえなし☆]
それで記憶を!?なんてひどい

⏰:12/09/23 04:06 📱:Android 🆔:2Vtg12r.


#213 [なまえなし☆]
アスナ様のツルスベ太もも

⏰:12/09/23 11:16 📱:beskey 🆔:YvBf1zNY


#214 [なまえなし☆]
ゆいちゃん…

⏰:12/09/23 22:16 📱:Android 🆔:afmtjaY.


#215 [なまえなし☆]
キバオウのせいwwwwww

⏰:12/09/24 10:12 📱:W54SA 🆔:gePctxQA


#216 [なまえなし☆]
キバオウw

⏰:12/09/28 23:29 📱:PC 🆔:o1wLvt9o


#217 [なまえなし☆]
主に引っ張られる時のキリトさんの顔が超イケメン

⏰:12/09/30 03:55 📱:beskey 🆔:pMBIXNpc


#218 [なまえなし☆]
Aパートの話しいるの!?w
安元さんとアスナには死んでほしくない

⏰:12/09/30 17:18 📱:PC 🆔:rNc2eAbM


#219 [なまえなし☆]
アスナさん…それ死亡フラグやで

⏰:12/10/01 08:38 📱:W54SA 🆔:9rS/g.AE


#220 [なまえなし☆]
えーーーーーーーー!!w
次回あんの!?www
ちょー話し詰め込んだ最終回かと思ったw

話したんたんとし過ぎだろw

だがしかし‥
逆に次回が楽しみだわw

⏰:12/10/07 05:03 📱:PC 🆔:gkkgjpPs


#221 [なまえなし☆]
先週のシリアスなボス戦はなんだったのか…
面白いと思って見てたけど今週で一気に陳腐化したなぁ
原作も買おうかと検討中だったが残念すぎるので買うのやめたわww

⏰:12/10/07 10:28 📱:W54SA 🆔:9uJl8h1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194