ジョジョの奇妙な冒険
最新 最初 🆕
#33 [なまえなし☆]
セリフが面白い

⏰:12/10/21 16:22 📱:831SH 🆔:Wq1S.yi2


#34 [なまえなし☆]
スピードワゴンさんかっこいいww

⏰:12/10/22 05:12 📱:W54SA 🆔:lhM6FkU.


#35 [なまえなし☆]
ジョジョも良いがスピードワゴンさんのキャラが好きすぎるwwスピードワゴンさん結婚してくれwww


しかし子安さんの断末魔すごすぎww

⏰:12/10/24 19:50 📱:N06A3 🆔:0EUz0zhs


#36 [なまえなし☆]
カーテン(?)に火つけたときのスピードワゴンが完全にヒロインだったな

⏰:12/10/24 20:18 📱:Android 🆔:Z/a2KzCk


#37 [なまえなし☆]
メメタァはなんとか耐えれたんだけどさ
パパウパウパウで吹いたwwwwww

今回、名言多すぎww

⏰:12/10/27 08:22 📱:W54SA 🆔:MYNjr7Fk


#38 [なまえなし☆]
一緒に叫んだぜ
震えるぞハート
燃え尽きるほどヒート

⏰:12/10/27 17:39 📱:iPhone 🆔:/HWSOcQM


#39 [なまえなし☆]
同じく(笑)
アメトークみて興味本意でみてみたが
波紋カッターからの口に出していっちゃうパパウパウパウはやばかった(笑)

⏰:12/10/27 18:15 📱:Android 🆔:MWAzPO6o


#40 [なまえなし☆]
パパウパウパウ波紋カッター


フフィーーーン

⏰:12/10/27 22:41 📱:P03A 🆔:nJKFABuE


#41 [なまえなし☆]
もう1回見たんだけどだめだwww
パパウパウパウで吹くwwwwww
それ口で言っちゃうのww

あと開幕のスピードワゴンさんの解説のおかげでナレーションいらずwwwww

スピードワゴンはクールに去るぜ
がカッコ良すぎた
次回もなかなか楽しそうだ

⏰:12/10/29 18:40 📱:W54SA 🆔:6mGI2ztw


#42 [なまえなし☆]
最近写真撮影する時は決まってジョジョ立ちをします。

⏰:12/10/29 18:49 📱:T008 🆔:uLtpsOmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194