ジョジョの奇妙な冒険
最新 最初 🆕
#108 [なまえなし☆]
雪乃五月さんのチュミミーンかわいい

⏰:14/06/14 11:49 📱:iPhone 🆔:Ov5nT3Us


#109 [なまえなし☆]
エテ公回から一気観しましたww
ツーマンセルかっ!ハジキの男右手の男より目立ってるやん
アヴドゥル・・(´・ω・)

⏰:14/06/15 04:09 📱:SH11C 🆔:sPplAoGs


#110 [なまえなし☆]
まじかよぉマジシャンレッド(゚゚;)
そういえばEDのアヴドゥルさんの作画…単なるミスだったんだろうけど(^_^;)

⏰:14/06/17 06:07 📱:F09B 🆔:QZrR9cHA


#111 [なまえなし☆]
ほんとに死んだんかぁアヴドゥルさん(;_;)
ガイルもハングドマンもきもかったな

⏰:14/06/21 05:44 📱:F09B 🆔:n92Pwzw2


#112 [なまえなし☆]
面白いね。毎週楽しみだわ。

⏰:14/06/22 22:26 📱:iPhone 🆔:Gt1WpSOg


#113 [SE的な男(´゚_つ゚`)]
これ4クールやるらしいな(笑)マジかよ(笑)

⏰:14/06/22 22:53 📱:P04C 🆔:aBMCBjMc


#114 [なまえなし☆]
継続放送なら3月までかwスタンドも余すことなく登場するんだとか

⏰:14/06/23 00:56 📱:SH11C 🆔:ktLYzxd6


#115 [なまえなし☆]
楽しみ楽しみ

サクランボ見る度にレロレロ言っちゃうんだが

⏰:14/06/23 06:54 📱:iPhone 🆔:W0S4P/Ng


#116 [なまえなし☆]
まさかの4クール\(゚□゚)/

作画ミスはなしでお願いします(^p^)

⏰:14/06/30 07:17 📱:F09B 🆔:O.GcSJjk


#117 [なまえなし☆]
ジャスティスは原作で好きな回であるから、楽しみ。

⏰:14/07/01 23:21 📱:iPhone 🆔:rNuOTexo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194