【アニメ】雑談スレ【総合】
最新 最初 🆕
#16 [ゆ.]
かまってかまってほしいのーw w w w w w w w

⏰:13/01/06 14:22 📱:SO-05D 🆔:thrj4ICw


#17 [なまえなし☆]
それそれそれーwwwwwwwww

⏰:13/01/06 23:35 📱:IS11S 🆔:isk9Xp1k


#18 [なまえなし☆]
ソーレソレソレ

⏰:13/01/07 23:05 📱:PC 🆔:zHC8HjiI


#19 [ゆ.]
お前らいい加減にしろ

⏰:13/01/08 01:24 📱:SO-05D 🆔:Rk4eNv26


#20 [きんた]
まったくこれだから最近の奴はわかってない

⏰:13/01/08 10:04 📱:N906i 🆔:UqPQOR6g


#21 [なまえなし☆]
来期楽しみすぎる
サイコパスはイマイチだったけどガルガンティアには期待してる!
でもノイタミナ枠が再放送なのはちょっと寂しいな。これからも再放送増えたら嫌だなー
BS11もHDD、中二病、わーきんぐ再放送するんだったらもう少し古いのか地方民のために新作放送してほしいなー

⏰:13/03/16 00:14 📱:P-02D 🆔:5SfmUcHg


#22 [ゆ.]
なんか刀語りまたやるみたいだけどなんだアレは。再放送?

⏰:13/03/16 00:22 📱:SO-05D 🆔:iBt6h0BY


#23 [なまえなし☆]
>>22
2話連続×12週再放送だから春はノイタミナ新規アニメなし
OPとEDは変わるみたいだけど内容は同じらしい

⏰:13/03/16 02:00 📱:P-02D 🆔:5SfmUcHg


#24 [ゆ.]
ほー、なるほどな。刀語りは途中から見てなかったし丁度いいや。

⏰:13/03/16 02:39 📱:SO-05D 🆔:iBt6h0BY


#25 [なまえなし☆]
アニメミライのデス・ビリヤードが結構面白かった
ただ某所で中村が絶賛されてるほど良いとは思わなかった(というより中村のあのちょっと高音ボイスのキャラの声と演技がすごく苦手)けど、瀬戸ちゃんと前野の声がかなり好みだった
爺さんの最後の顔が不気味すぎるw

⏰:13/03/23 09:26 📱:P-02D 🆔:XHeW.Xpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194