攻殻機動隊 SAC 2nd GIG
最新 最初 🆕
#131 [もっちゃん]
>>130
笑い男はよく出来てると感心しました(笑)
葵くんも好きですし(笑)

劇場版は難しくてよく分からなかったのですよ

⏰:07/12/01 10:44 📱:P904i 🆔:4smpYYwY


#132 [爨]
なんか少佐の目でっかくなってない?

⏰:08/02/06 14:03 📱:P901iTV 🆔:wbWsL5gw


#133 [なまえなし☆]
>>130正月休みに見たがアレは神ですね。

作られた年代を考えると、こんなに前からこんな素晴らしい映画があったのかとね。

押井厨になれそうです

⏰:08/02/06 18:37 📱:P903iX 🆔:7qBW1N3s


#134 [なまえなし☆]
ぼ〜くらはみんな〜生〜きて〜いる〜

⏰:08/02/06 19:40 📱:N904i 🆔:sbr/0nBs


#135 [なまえなし☆]
単純なアニメじゃないから人気ないのかなー    面白いのにー(ノд<。)゜。

⏰:08/02/06 22:29 📱:N904i 🆔:sbr/0nBs


#136 [なまえなし☆]
比喩的な言い回しや、例え方とか、会話の一つ一つがとにかく凄いですね。
背景音楽とかも

イノセンスのこのシーンも凄いと思います(画像無し)

3gp 445KB
⏰:08/02/07 08:47 📱:P903iX 🆔:4DKLU6kI


#137 [なまえなし☆]
このアニメはかなり難しいよな
少しでも聞き逃すと内容についていけなくなるし

⏰:08/02/07 12:25 📱:SO903i 🆔:SD4vxghA


#138 [なまえなし☆]
『芽吹かせる』って言い方好き(・∀・)

⏰:08/02/07 21:34 📱:N904i 🆔:NIIVAys6


#139 [なまえなし☆]
攻殻が好きなら
「春日部機動隊」というMAD動画がおすすめ。カオス過ぎる。

⏰:08/02/07 22:44 📱:P903iX 🆔:4DKLU6kI


#140 [なまえなし☆]
良スレあげ

結構レアじゃね?w [3gp/483KB]
⏰:08/02/11 13:00 📱:N905imyu 🆔:TifgVIwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194