[[[[偽物語[[[[
最新 最初 🆕
#226 [朧◆oboro.fy2g]
一番クジなくなってた…

久し振りの忍野よかったわ

⏰:13/09/08 02:22 📱:ISW13HT 🆔:Lx4VkVlo


#227 [なまえなし☆]
せかいが/o\


ほ〜かい\^o^/

⏰:13/09/08 21:57 📱:iPhone 🆔:zMuau3C.


#228 [なまえなし☆]
撫子の話はやんないの?

⏰:13/09/08 23:00 📱:KYL21 🆔:GtXKHDJs


#229 [なまえなし☆]
>>228
やるみたいだよ、2クールだし
囮物語(撫子)・鬼物語(忍)・恋物語(ひたぎ?)まで
花物語は時系列的に少し後だからどうなるかわからないけれど

⏰:13/09/09 18:36 📱:SO-03D 🆔:1sEtUEEM


#230 [ごまちゃん]
なでこ/o\


ぷりてぃ〜\^o^/

⏰:13/09/30 19:11 📱:iPhone 🆔:DxsjK01Q


#231 [なまえなし☆]
これはどういう風に解釈したら良いんだ?

⏰:13/10/13 00:27 📱:SH11C 🆔:pnDqVEkw


#232 [朧]
終物語も楽しかったです!

今回の忍の声がやばかったわ...

⏰:13/10/29 03:02 📱:ISW13HT 🆔:0jmmklGk


#233 [なまえなし☆]
今やってるのは化物語の続編ですよね?今日テレビでやってるのを見つけたんですが既に17話>_<まだ化物語しかみてないんですが17話からみてもわかりますか?

⏰:13/11/03 00:47 📱:iPhone 🆔:.0nJGhWs


#234 [きんた]
物語シリーズは化物語と傷物語みればわかるよ!

つまりテレビ組はわからないよ!

⏰:13/11/03 01:20 📱:N906i 🆔:e8urBzTE


#235 [なまえなし☆]
きんたチンカスだな、おい

⏰:13/11/03 10:15 📱:P-07C 🆔:woQZNFUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194