[[[[偽物語[[[[
最新 最初 🆕
#160 [ごまちゃん]
はやいよね〜/^o^\

⏰:12/03/15 22:55 📱:SH01C 🆔:G2XxpQMI


#161 [なまえなし☆]
つきひフェニックスどうなるのよ

⏰:12/03/16 22:03 📱:PC/0 🆔:bbLkyXkg


#162 [ごまちゃん]
まみまみしそうだから



OVAになるのかな?^o^?

⏰:12/03/17 12:03 📱:SH01C 🆔:/KBaCPcg


#163 [なまえなし☆]
妹思いにちょっと感動したけど
あっさりと終わった(笑)

⏰:12/03/18 02:57 📱:P10A 🆔:UCOAHSzE


#164 [なまえなし☆]
面白かったけどなんか物足りない

⏰:12/03/18 03:04 📱:CA003 🆔:TO6C/jQk


#165 [なまえなし☆]
最終回は30分歯磨きして終わればよかったのに

⏰:12/03/18 03:16 📱:Android 🆔:hb87/yyc


#166 [夜叉姫◆././.A.f.o]
ぼくはきめがおでそういった



><

⏰:12/03/18 10:02 📱:iPhone 🆔:t4l4YatU


#167 [なまえなし☆]
あれで終わり?!

⏰:12/03/18 12:36 📱:Android 🆔:ufjn12oo


#168 [なまえなし☆]
ひたぎさん髪切っちゃやだよー(;д;)

⏰:12/03/18 12:39 📱:L01A 🆔:tO57/IIM


#169 [なまえなし☆]
アニメ見て面白かったから原作買おうと思うんですけど偽物語から読んでも大丈夫ですか?

⏰:12/03/18 17:47 📱:Android 🆔:W8lTSbbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194