ちはやふる
最新 最初 🆕
#41 [ME程度の能力765]
これを恋愛漫画と言ってるやつは内容を全く理解してない
恋愛要素は少女漫画だから申し訳程度に入ってるだけで作者の意図は違う

⏰:11/10/30 06:50 📱:Android 🆔:4uflMADw


#42 [なまえなし☆]
これだからカプ厨は…

⏰:11/10/30 11:40 📱:CA003 🆔:anrm267k


#43 [なまえなし☆]
クッソおもしろかった!最後泣きそうになったわ
あー新好きだ ちはや可愛すぎだろww

⏰:11/11/02 03:24 📱:SH706ie 🆔:thTxh2E.


#44 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
"友達が良かった"このセリフヤバいp(´⌒`q)
アラタがチャリで追っかけるシーンで号泣した(>_<)

カイジじゃなくてカルタの方がいいや

⏰:11/11/02 06:03 📱:S006 🆔:L285oQDA


#45 [なまえなし☆]
>>40そうなんだ、勘違いしてたごめんwww
少女漫画は恋愛要素多いイメージだからスポ根にはならなそうだなと思ってたけどそれなら楽しみだ

⏰:11/11/02 07:13 📱:SH02A 🆔:lABTrkrc


#46 [なまえなし☆]
友情っていいね(´・ω・)b

⏰:11/11/02 10:20 📱:CA003 🆔:XsAYTRJI


#47 [@櫻井]
毎週泣いてる(´;ω;`)

しかし感動を上回る太一のハイパーイケメンっぷりwwつらいww

⏰:11/11/02 22:50 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#48 [◆META//OGDw]
新がカルタしなくなった理由‥

『神様でなく、友達でいたいよ』のとこ

新が自転車で追っかけてきたとこ

泣いた´;ω;`

てか全部よかった(T-T)

⏰:11/11/03 00:46 📱:SH903i 🆔:kLB6Sgn.


#49 [めんたまちゃん]
太一美味しいmgmg

⏰:11/11/03 02:39 📱:D903i 🆔:4yQHDsPI


#50 [@櫻井]
太一さんあの顔で学年トップとか隙なさすぎww

⏰:11/11/09 01:12 📱:SH005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194