ちはやふる
最新 最初 🆕
#256 [なまえなし☆]
関係性か、千早から見ると
小学校んとき、お姉ちゃんが日本一になるのが夢って言ってた千早に、千早自身の夢、情熱、かるた、ちはやふるを与えたのが新
高校入って、いっしょにかるた部作っていっしょにかるたやっていつも千早の近くにいるのが太一

千早はいつも太一といっしょにいるし、太一といっしょに同じチームとして戦って勝ってきてる
千早の隣はいつも太一だけど、俺的には新のが特別だと思うんだよね

千早は新と会わなければかるたにハマらなかったし今でもお姉ちゃんの日本一が千早の夢だったかも知れないし何かに打ち込んで頑張ったりしてなかったかもしれない
千早を今の千早にしたのは間違いなく新

それに試合の度に重視されるちはやふるは新が千早の歌だって言って与えたもの
大江さんが言うところの情熱的な恋の歌を新が千早に与えて、そこから千早のかるた人生が始まったわけよ

俺は全力で新を応援する!!あと机くん!

⏰:13/06/03 07:44 📱:SO-01C 🆔:KFaLTlpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194