ちはやふる
最新 最初 🆕
#237 [しゅしゅ]
>>236
ちょやめなさいwwwww

⏰:13/05/05 10:19 📱:N02A 🆔:pw8J3NL6


#238 [しゅしゅ]
もう最新がすごいよかった…!詩暢ちゃんの背中じりじり〜

少ない原田先生にも顔がゆるんだw

これはサントラもほしい

⏰:13/05/11 16:28 📱:N02A 🆔:UAgrJtIk


#239 [なまえなし☆]
原田先生www

たいちさんの3勝するぞしびれた!!
ギアセカンドwww

⏰:13/05/12 13:56 📱:201M 🆔:BcFVHPKY


#240 [断崖娘]
ギアセカンドワロタ
なめられすぎww

今回熱かったなあ

てか、ここまできてまだ決勝か
個人戦は次回へまわされるのかな

⏰:13/05/13 11:10 📱:Nexus 🆔:buBk50yY


#241 [断崖娘]
ブルーレイ買って、イベント応募しちゃおうかな…

⏰:13/05/14 20:57 📱:Nexus 🆔:aKHw0tbg


#242 [断崖娘]
泣いた

⏰:13/05/18 11:06 📱:Nexus 🆔:BN2/KtXQ


#243 [しゅしゅ]
本当に泣いた

原作22巻にDVD付き限定版が…選択の余地はない><

⏰:13/05/18 19:44 📱:N02A 🆔:UA58WULs


#244 [なまえなし☆]
ちょっとぉ!早いんじゃないのぉ?
10分くらいしかやってないんじゃないのぉ?
おもしろ過ぎて時間早いわwww

まさか優勝するとは思ってなかったw
太一さんもう抱いてくれ!!

ちはやの指にはまだ触れずか……

⏰:13/05/18 20:00 📱:201M 🆔:8Mk.j1NE


#245 [なまえなし☆]
途中のあれは何だ!!早く話進んでくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:13/05/25 05:27 📱:F-03D 🆔:JolsYmQw


#246 [なまえなし☆]
ちはや左でもいけるようになったら無双じゃね?www

須藤さんの挑発最高w

⏰:13/05/25 06:45 📱:201M 🆔:uqRptPF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194