ちはやふる
最新 最初 🆕
#186 [なまえなし☆]
泣きそうになってた所でかなちゃんのまつげ三本しかないんでに和んだわwww
しかしなぜこうもいい奴だらけなのか…
一期は競技かるた入門みたいなのを実写でつけてて予告はなかったよ〜
二期も無いんじゃないかと

⏰:13/01/23 03:32 📱:PC 🆔:ciiDdDsM


#187 [なまえなし☆]
>>185
1期も見れるなら見てほしい
小学生の頃の話も泣ける

⏰:13/01/23 11:58 📱:P-02D 🆔:.C5s85Ew


#188 [しゅしゅ]
予告教えてくれてありがとう!

一期も見たい(´・ω・`)それに原作も気になる
百人一首好きなんだけど競技熱いよ熱い

⏰:13/01/23 12:07 📱:N02A 🆔:98L2MGKg


#189 [なまえなし☆]
原作もいいんだこれがまた。
原作とアニメにそれぞれの
良さがあってほんとにいい!
ぜひ原作も買って欲しい。

⏰:13/01/23 19:53 📱:iPhone 🆔:3Z.aCH5.


#190 [なまえなし☆]
毎回感動するなぁ
テンポがいいからにやっとなるとこもあるし、そこでなんかほかほかするからいいな

しのぶちゃんは始のこと好きなんかな?

どうでもいいけどARATAと新が似ているw
ピンポンのスマイル役ででてた人に

⏰:13/01/26 07:49 📱:PC 🆔:GPeDMZwc


#191 [なまえなし☆]
駒野カッコ良すぎだろ……
あのシーン涙出てきたよ

⏰:13/01/26 12:08 📱:SO-01C 🆔:YaP6CcZY


#192 [しゅしゅ]
笑って泣けて感動した!

格好いいなあこの人たちは

ぜんぶがよかった\(^O^)/

⏰:13/01/26 15:13 📱:N02A 🆔:QtDuRxTg


#193 [なまえなし☆]
みんな成長してるんだなぁ
ちょっと感動したわ

⏰:13/01/29 05:27 📱:W54SA 🆔:Ut30yq0.


#194 [なまえなし☆]
太一がたまらずタオルをお願いしち場面のちはやwww
ごちそうさまでしたww

⏰:13/02/02 06:41 📱:W54SA 🆔:KOLllRJc


#195 [なまえなし☆]
タオルいっぱい飛んできたwww
ちはや可愛い///

⏰:13/02/02 11:01 📱:PC 🆔:KWBWOc1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194