ちはやふる
最新 最初 🆕
#120 [なまえなし☆]
太一やりおる

⏰:12/01/18 01:31 📱:SH06A3 🆔:5skwgEsQ


#121 [なまえなし☆]
クイーン可愛かった!

しかし仲間の試合を忘れてた千早ちょっとひどいなw
新もいいけど太一のことももっと気にかけてくれたらなぁ

⏰:12/01/18 01:34 📱:N01B 🆔:PoPcEOOI


#122 [なまえなし☆]
>>119
巻末のオマケ漫画でカルタバカの千早よりはかなちゃんの方がマシって言ってただけだったから、恋愛感情はないと思う…多分

⏰:12/01/18 20:52 📱:SH005 🆔:cPhMa356


#123 [なまえなし☆]
太一の彼女が空気すぎる

⏰:12/01/19 11:51 📱:CA003 🆔:BnHGn0b.


#124 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
準優勝の辛さを知ってる肉まん君…

いやぁーいいよねみんなで悔しがってくれるなんて(>_<)

タイチの"泣いていい程賭けてないだろ"的なセリフムッチャカッコ良かった♪

⏰:12/01/19 16:02 📱:S006 🆔:j0/YoixU


#125 [なまえなし☆]
>>122
なるほど!
ありがとうスッキリした

⏰:12/01/20 20:02 📱:SA002 🆔:hJhROzIM


#126 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
総集編だったのか(°□°;)

⏰:12/01/25 18:49 📱:S006 🆔:90Nl0UDY


#127 [なまえなし☆]
おっぱいでかいな

⏰:12/02/01 01:29 📱:W52SA 🆔:/vO6rPuk


#128 [なまえなし☆]
近江神宮行ってみたひ・・・

⏰:12/02/02 08:24 📱:CA003 🆔:.L0PFAO2


#129 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
チハヤちゃんの寝顔綺麗(≧∇≦)

タイチ切ない…

⏰:12/02/02 22:49 📱:S006 🆔:dczTm21w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194