ちはやふる
最新 最初 🆕
#84 [@櫻井]
>>83
全文はげどww

太一の『撮らないで、』に
(*´д`)ってなったwww

⏰:11/12/08 08:01 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#85 [なまえなし☆]
太一さんイケメンだなwwww男の俺でも惚れるわ

⏰:11/12/08 14:56 📱:SH02A 🆔:9knc7yJ2


#86 [なまえなし☆]
今週もよかった!

⏰:11/12/14 08:19 📱:F03A 🆔:CUcPLbDI


#87 [なまえなし☆]
え…録画されてない。立ち直れない。

⏰:11/12/14 19:07 📱:P01A 🆔:Pt3M4mSA


#88 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
カルタってホントにカッコイイッ!!みんなが声出してる感じとかカッコイイし、声優さんの声が割れてる感じもいいッ!!
後チハヤちゃんの最後の"ちはや"の札の取り方カッコイイ(≧∇≦)
肉マン君の一回転もカッコ良く見えた(^O^)

⏰:11/12/14 20:12 📱:S006 🆔:CDwL48cA


#89 [なまえなし☆]
燃えるわー
見ててめっちゃ力入る

⏰:11/12/14 22:04 📱:CA003 🆔:wgIhlxLo


#90 [@櫻井]
太一さんのキラキラスマイルがまぶしすぎる…!!

⏰:11/12/14 22:35 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#91 [なまえなし☆]
私もあの太一の笑顔にやられました(・ω・`)

⏰:11/12/15 07:27 📱:P10A 🆔:T6RYQkeU


#92 [なまえなし☆]
関西1月からマンパにてやっと開始ッスよー
せっかく追い付いたのにまた1クール遅れw

⏰:11/12/15 14:46 📱:N906i 🆔:QN6HaLGI


#93 [なまえなし☆]
太一、好きですっ

⏰:11/12/15 14:50 📱:F01B 🆔:o65yV/E6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194