ちはやふる
最新 最初 🆕
#22 [なまえなし☆]
やっと見たぜ!なんかもう涙止まんない(´;ω;`)

ちはや可愛いー!

⏰:11/10/20 20:44 📱:D905i 🆔:oq8NhkmI


#23 [なまえなし☆]
放送後に流れる実際の映像激しすぎてワロタw
アニメだから多少誇張してんのかと思ったら本当にあんな感じなんだな

⏰:11/10/20 22:24 📱:CA003 🆔:PBa1iUKQ


#24 [◆META//OGDw]
早く続きが見たい!!
アニメ終わったら絶対原作読む(>_<)//

⏰:11/10/20 23:48 📱:SH903i 🆔:LSCBVsH2


#25 [なまえなし☆]
え、太一って宮野だったのwwww4話目にしてやっと気づいたわwwwwww

⏰:11/10/26 01:30 📱:Android 🆔:CNnAjrj2


#26 [なまえなし☆]
>>25幼初期は違うよ。高校生から宮野に変わる。

⏰:11/10/26 01:45 📱:P07A3 🆔:KPLsUAoo


#27 [なまえなし☆]
>>26うんごめん、それは知ってた。ありがと!

⏰:11/10/26 09:58 📱:Android 🆔:CNnAjrj2


#28 [なまえなし☆]
クソワロタwww

新太「俺いまヴァイスシュヴァルツやってるから・・・

⏰:11/10/26 10:25 📱:CA003 🆔:JK3f4CQw


#29 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
カルタ人口って結構多いんだね
毎回終わるの早いな
原田先生まさかの下ネタw
カルタしてる時のチハヤマジ天使ッ!!タイチ惚れてまうやろw
ヤスダさん目をあわせられないとかw可愛い///

早く来週になれッ!!

⏰:11/10/26 20:11 📱:S006 🆔:7E3lmkAo


#30 [@櫻井]
太一がイケメンすぎてまったく話に集中できない。

声のトーン最高すぎるだろ…

⏰:11/10/26 22:39 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#31 [なまえなし☆]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/10/27 19:33 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194