ちはやふる
最新 最初 🆕
#175 [断崖娘]
1話からやばい。面白い

⏰:13/01/13 13:19 📱:Nexus 🆔:9xUt/scg


#176 [なまえなし☆]
1期見てないんだけど2期からでも楽しめる?

⏰:13/01/13 13:33 📱:SH03A 🆔:ajLh1qo.


#177 [なまえなし☆]
黙って一期見てこい
後悔はしない

⏰:13/01/13 13:56 📱:W54SA 🆔:h9B8OfKg


#178 [なまえなし☆]
>>177
さんくす

⏰:13/01/13 16:03 📱:SH03A 🆔:ajLh1qo.


#179 [なまえなし☆]
関西いつから?

⏰:13/01/14 00:04 📱:S006 🆔:2NadRVEw


#180 [なまえなし☆]
期待を裏切らない面白さだった

前期の少女漫画枠がなんだったんだってレベルww
少しは見習ったほうがいいwww1話でキスしなきゃだめな少女漫画()とかwww

まぁ面白いし円盤やら数字で結果出してるから二期来たんだろうけどこの作品は頭一つ飛び抜けてるな

何が言いたいかってタイチになら掘られてもいい

⏰:13/01/14 07:33 📱:W54SA 🆔:gvVlUDCQ


#181 [なまえなし☆]
絵が本当に綺麗よね〜

⏰:13/01/16 15:02 📱:SH01C 🆔:hOVquN6E


#182 [なまえなし☆]
関西は来週月曜深夜から読売テレビだよ

⏰:13/01/16 19:40 📱:Android 🆔:s1dGHdJE


#183 [断崖娘]
始まった始まった

⏰:13/01/19 01:58 📱:Nexus 🆔:d1eIpfXA


#184 [なまえなし☆]
爪きってるだけなのに涙でてきたぜちきしょー!

⏰:13/01/19 06:07 📱:PC 🆔:SSpmtGU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194