ちはやふる
最新 最初 🆕
#112 [なまえなし]
新かっこいい〜(_´Д`)

⏰:12/01/06 15:46 📱:P10A 🆔:yjPMAH6E


#113 [@櫻井]
王子様ってどんなんや!と思って見たらほんとに王子様だったww

ちはやふるはみんなよく泣くからこっちも泣きまくり

⏰:12/01/06 17:49 📱:SH005 🆔:☆☆☆


#114 [なまえなし☆]
福井の方言ってあんな訛りなの??

⏰:12/01/10 03:09 📱:P03A 🆔:vhSb9l.c


#115 [なまえなし☆]
後提供のさいたまwwwwww

⏰:12/01/11 01:29 📱:F905i 🆔:3Pd.XCN2


#116 [なまえなし☆]
強い人は可愛くて残念パターンかい

⏰:12/01/11 01:55 📱:Android 🆔:jS9Wt2zU


#117 [Mrs.ワタナベ◆AtxPjhxTcc]
Tシャツwww
そこでシナジー感じるなwww
最後のチハヤカッコイイッ!!
クイーンはカルタの楽しさを忘れてるって感じか…

ちょいちょいでてくる原田先生がツボwww

てかやっぱチハヤ役の瀬戸さんて演技上手すぎだわッ!!
素晴らしいッ!!

⏰:12/01/11 08:36 📱:S006 🆔:k5dGJXAk


#118 [なまえなし☆]
演出がネ申

⏰:12/01/12 00:20 📱:CA003 🆔:yAs23cdg


#119 [なまえなし☆]
肉まん君ってかなちゃんが好きなの?

⏰:12/01/16 11:52 📱:SA002 🆔:c6ao1pss


#120 [なまえなし☆]
太一やりおる

⏰:12/01/18 01:31 📱:SH06A3 🆔:5skwgEsQ


#121 [なまえなし☆]
クイーン可愛かった!

しかし仲間の試合を忘れてた千早ちょっとひどいなw
新もいいけど太一のことももっと気にかけてくれたらなぁ

⏰:12/01/18 01:34 📱:N01B 🆔:PoPcEOOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194