ゆるゆり
最新 最初 🆕
#181 [なまえなし☆]
blog.livedoor.jp/..

これすごい

⏰:12/07/19 17:05 📱:Android 🆔:T7zHlF1A


#182 [なまえなし☆]
わかってるとは思うけど百合姫は漫画雑誌ね
百合姫をなもりが描いてるというよりは表紙をなもりが描いてる

⏰:12/07/19 18:33 📱:SH02A 🆔:m16WPF2c


#183 [なまえなし☆]
いやわかってないよ

百合姫は
>>181で初めて知った

もっと言えば、ゆるゆりはギャグとして見てて百合にはまったく興味ない

⏰:12/07/19 18:38 📱:Android 🆔:wSNRzwH.


#184 [ごまちゃん]
いつもげっちゅ\^o^\


あいの/^o^/


す〜てえきで\^o^/

⏰:12/07/24 03:13 📱:iPhone 🆔:xs2LaHjc


#185 [なまえなし☆]
花粉の話原作で一番好きなはなしだったから嬉しい!
綾乃可愛い(*^^*)

⏰:12/07/24 11:49 📱:Android 🆔:cMs17n0c


#186 [なまえなし☆]
てるてるぼーずw

⏰:12/07/25 14:08 📱:PC 🆔:pw.alFEo


#187 [なまえなし☆]
漫画の9巻のアンケートハガキの裏面やべぇwwwwww

⏰:12/07/29 00:13 📱:Android 🆔:uxfQQKHw


#188 [なまえなし☆]
>>187
あれはヤバいなwww
松本…w

⏰:12/07/29 01:46 📱:Android 🆔:uxfQQKHw


#189 [観客さん]
今回のあかりんは洒落にならんでェ…不憫ってレベルじゃねえよ…

大室姉妹楽しみだな!千和さんひだかりwktk

⏰:12/07/31 11:20 📱:N07B 🆔:VwUUlvnw


#190 [なまえなし☆]
あかりちゃん独り言多いw

⏰:12/08/01 02:25 📱:N02A 🆔:.CwkFBic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194