けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#563 [夜叉姫◆././.A.f.o]
つか、久しぶりにれふとふらい先生の絵を観たけど

やっぱ先生の絵エロいわ!ムツムツすぎや!!wwww

とりあえず冬コミ楽しみや [jpeg/138KB]
⏰:12/09/30 04:05 📱:iPhone 🆔:xi9LaRZs


#564 [澪命]
夜叉姫さんお久しぶりです(笑)今回はメロン特典よすぎるよね澪ちゃんファンにとっては満足すぎるかきふらい先生の絵確かにエロいし可愛すぎやしうまいよねよなそのタペストリー懐かしいわまんがタイムきららのコミケで澪ちゃん2あずにゃん1買ったわりっちゃんとムギちゃんの法被もあったよな(笑)

⏰:12/09/30 18:07 📱:SH01B 🆔:wPTCoEiw


#565 [澪命]
あずにゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/

⏰:12/11/11 00:54 📱:SH01B 🆔:Ze84uQhk


#566 [なまえなし☆]
高校も大学も完全終了

なのかな?

⏰:12/11/11 11:59 📱:SH11C 🆔:ZGv/8K6Y


#567 [澪命]
悲しいですがそうですでも中途半端な終わりかたなのでどうだろう

⏰:12/11/11 13:14 📱:SH01B 🆔:Ze84uQhk


#568 [なまえなし☆]
高校編の終わり方ってあっけなさ過ぎて限界感じないでもないけど

大学編は四人が卒業するところで完結してほしいですね
あずさも進学しそうだったし一回生で終わるなんて早すぎですふらいさんw

⏰:12/11/11 17:00 📱:SH11C 🆔:ZGv/8K6Y


#569 [なまえなし☆]
あの終わり方あっけないとかどんだけ…

⏰:12/11/11 19:33 📱:iPhone 🆔:kLElqC4Y


#570 [ポン]
みおが良いね

⏰:12/11/12 23:08 📱:N03B 🆔:DJYYaJTY


#571 [なまえなし☆]
この前滋賀県の豊郷小行ってきました。
ゆいあずバースデーパーティーしてました。行った方いますか?

⏰:12/11/19 00:23 📱:Android 🆔:48V5aWFQ


#572 [澪命]
地上波初TBSの12月24日に23時40分より映画けいおん!が放送されますクリスマスは放課後ティータイムとすごせるね22日はけいおん!一番くじきゅんキャラやでけいおん!づくしや

⏰:12/11/22 18:41 📱:SH01B 🆔:Jw.1SLL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194