けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#488 [夜叉姫◆././.A.f.o]
つか、映画観たいヤシは4日に行った方が勝組やでW

5とか、ししゃでるかのうせいあるで!!WWW

あー、純ちゃんのフルーツオレ(200円地元のおっちゃんおばちゃん「ボロい商売ーッスw」飲みながら映画観てええええ!!wwwwww

まさやWこれは表紙買いよゆうwwwxw [jpeg/47KB]
⏰:12/04/06 23:10 📱:iPhone 🆔:7VZmvm2E


#489 [澪命]
夜叉姫さんも来るのか楽しくなりそうだ自分は今のとろこ行く予定ですやっぱ4日か安定かな徹夜どうしようか悩むホテルは満員らしいしww

⏰:12/04/06 23:34 📱:PC/0 🆔:6e.AvLbk


#490 [澪命]
確かにマナーは大切ですよね徹夜しちゃいけいないのに人数制限で徹夜が増えるまぁ、誰かが報告しなければそうひどくはならないとは思うんだけどな

⏰:12/04/06 23:39 📱:PC/0 🆔:6e.AvLbk


#491 [夜叉姫◆././.A.f.o]
まだカタログ売ってたわw

5日組の方は、是非事前購入を!

メロンでなう♪ [jpeg/56KB]
⏰:12/04/08 22:50 📱:iPhone 🆔:GZ6jCo9U


#492 [夜叉姫◆././.A.f.o]
あとさ、昨日なんだけどさ

なんぞwwxWと。 [jpeg/99KB]
⏰:12/04/08 22:52 📱:iPhone 🆔:GZ6jCo9U


#493 [夜叉姫◆././.A.f.o]
つか、土曜日さ、久しぶりに京アニショップ行ってきたんだけどさ

手前の子の足が気になr [jpeg/44KB]
⏰:12/04/08 22:58 📱:iPhone 🆔:GZ6jCo9U


#494 [夜叉姫◆././.A.f.o]
いやそんなことじゃなくてだな


劇場版の背景画集が出ててだなw5月のイベントのとき寄贈しよかなってね。てへr

⏰:12/04/08 23:02 📱:iPhone 🆔:GZ6jCo9U


#495 [澪命]
映画けいおん!BD/DVD7月18日発売BD限定版9240円BD通常版7665円DVD限定版7560円DVD通常版3990円(今だけプライス)ついにキター(゜∀゜)いち、に、さん、はけいおん!

⏰:12/04/29 22:57 📱:SH01B 🆔:WfDaBEoM


#496 [なまえなし☆]
高すぎるな…

⏰:12/04/30 01:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#497 [なまえなし☆]
何がついてくるんだろうな…

⏰:12/04/30 21:53 📱:N07B 🆔:QAdncZh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194