けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#481 [なまえなし☆]
>>480
運のいい奴め、うらやましね

⏰:12/03/24 09:58 📱:CA003 🆔:PSuzBurU


#482 [澪命]
自分は書店で10回引いたら先着ポスター貰えるとのことなので迷わず引きましたしかも澪ちゃんがでたのが何よりの幸せです先着ポスターの澪は貰ったししおりも貰ったし満足です(笑)

⏰:12/03/24 18:12 📱:SH01B 🆔:7dYzXbVI


#483 [澪命]
5月4と日5月5日から旧豊郷小学校でイベントあるねしかも講堂で映画けいおん!が見れるらしい時間は19時から21時で450人限定らしい今のとこ参加する予定(笑)

⏰:12/04/06 19:06 📱:SH01B 🆔:VORIrdIg


#484 [なまえなし☆]
自分豊郷小の割りと近いところに住んでるけど、こういうイベント本当やめてほしいわ。
やめろって言われてても夜中から並んでうるさい奴絶対いるし。
町おこししたいのはわかるけど、人数限定イベントなんてしたらマナー悪い奴来るの分かりきってるのに

⏰:12/04/06 19:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#485 [澪命]
徹夜禁止だけどGWだから絶対しそうやっぱ周りの迷惑になるよね騒ぐやつとかいると余計に

⏰:12/04/06 20:40 📱:SH01B 🆔:VORIrdIg


#486 [夜叉姫◆././.A.f.o]
おw澪嫁新入生歓迎会行くのか?w

わたしも行くぞ!よゆうで!W(でも、コミティアの方にもいきたい・・・)

豊郷での即売会はこれで3回目なんだけど、もー楽しいったらありゃしないよW

今回のカタログ [jpeg/52KB]
⏰:12/04/06 22:15 📱:iPhone 🆔:7VZmvm2E


#487 [なまえなし☆]
>>485
マナーさえ守ってくれれば良いんだけどね。
自分もけいおん好きだから徹夜組の気持ちもわからなくないんだけどさ。
知り合いにけいおん好きって言ったら「けいおん好きな奴ってみんなマナー悪い」みたいに言われたら悲しいしね。
実際豊郷ではけいおんに良いイメージ持ってない人少なからずいるからさ。

⏰:12/04/06 22:35 📱:Android 🆔:Ukm16Pog


#488 [夜叉姫◆././.A.f.o]
つか、映画観たいヤシは4日に行った方が勝組やでW

5とか、ししゃでるかのうせいあるで!!WWW

あー、純ちゃんのフルーツオレ(200円地元のおっちゃんおばちゃん「ボロい商売ーッスw」飲みながら映画観てええええ!!wwwwww

まさやWこれは表紙買いよゆうwwwxw [jpeg/47KB]
⏰:12/04/06 23:10 📱:iPhone 🆔:7VZmvm2E


#489 [澪命]
夜叉姫さんも来るのか楽しくなりそうだ自分は今のとろこ行く予定ですやっぱ4日か安定かな徹夜どうしようか悩むホテルは満員らしいしww

⏰:12/04/06 23:34 📱:PC/0 🆔:6e.AvLbk


#490 [澪命]
確かにマナーは大切ですよね徹夜しちゃいけいないのに人数制限で徹夜が増えるまぁ、誰かが報告しなければそうひどくはならないとは思うんだけどな

⏰:12/04/06 23:39 📱:PC/0 🆔:6e.AvLbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194