けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#475 [なまえなし☆]
>>474
ありがとうございます^^
むぎちゃんかわい〜♪

⏰:12/03/10 21:21 📱:N03A 🆔:e6SeYjvQ


#476 [なまえなし☆]
また5月にけいおんフェアあるんだね(-_-;)

⏰:12/03/22 23:41 📱:P904i 🆔:AfJ4u9o6


#477 [澪命]
5月8日からやるそうです

⏰:12/03/23 07:19 📱:SH01B 🆔:hRnhThdg


#478 [なまえなし☆]
けいおんは永遠に不滅です。

⏰:12/03/23 08:22 📱:Android 🆔:XbXhZ6uQ


#479 [なまえなし☆]
>>474
大きいのは皿の方なんだなw
プリントも大きいのかと思ったw

⏰:12/03/23 22:04 📱:PC/0 🆔:08ODVN5A


#480 [なまえなし☆]
一番くじプレミアムやってきた!5回やってムギフィギュア当たった(^_^)v

⏰:12/03/24 01:12 📱:CA003 🆔:Hnvt/ieM


#481 [なまえなし☆]
>>480
運のいい奴め、うらやましね

⏰:12/03/24 09:58 📱:CA003 🆔:PSuzBurU


#482 [澪命]
自分は書店で10回引いたら先着ポスター貰えるとのことなので迷わず引きましたしかも澪ちゃんがでたのが何よりの幸せです先着ポスターの澪は貰ったししおりも貰ったし満足です(笑)

⏰:12/03/24 18:12 📱:SH01B 🆔:7dYzXbVI


#483 [澪命]
5月4と日5月5日から旧豊郷小学校でイベントあるねしかも講堂で映画けいおん!が見れるらしい時間は19時から21時で450人限定らしい今のとこ参加する予定(笑)

⏰:12/04/06 19:06 📱:SH01B 🆔:VORIrdIg


#484 [なまえなし☆]
自分豊郷小の割りと近いところに住んでるけど、こういうイベント本当やめてほしいわ。
やめろって言われてても夜中から並んでうるさい奴絶対いるし。
町おこししたいのはわかるけど、人数限定イベントなんてしたらマナー悪い奴来るの分かりきってるのに

⏰:12/04/06 19:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194