けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#38 [キャプテン・キッド(日本万歳)]
うひょww

⏰:11/08/13 18:06 📱:F02A 🆔:n/45g/12


#39 [なまえなし☆]
>>37
ごめん、聞き方がわるかった
そりゃあずにゃんいなかったら話にならないよねww

どうやってあずにゃんは参加すんの?

⏰:11/08/13 18:16 📱:F01A 🆔:S7Se2jHw


#40 [なまえなし☆]
>>39

27話だっけ?
それ見てきなさいな

⏰:11/08/13 18:19 📱:L06A 🆔:GF.qDihU


#41 [なまえなし☆]
さんくす!

⏰:11/08/13 19:05 📱:F01A 🆔:S7Se2jHw


#42 [澪命]
けいおん!!映画内容ついにきましたね
「放課後リターンズ」
「けいおん!」はいつでも進行形!!
あの大人気TVシリーズが遂に映画化!TVシリーズでは描かれなかった、桜が丘高校在学中の軽音部5人の繰り広げるゆるやか部活ライフを描く。卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、唯たちも卒業旅行に行こうということになる。
そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補他の希望を出す中、くじ引きの結果「ロンドン」へ行くことに決定!ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。

⏰:11/08/13 20:02 📱:SH01B 🆔:RGzRtgz2


#43 [澪命]
りっちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/

⏰:11/08/21 00:05 📱:SH01B 🆔:UA1oaDDE


#44 [なまえなし☆]
2期は梓メインの話多くてつまらん

⏰:11/08/21 10:42 📱:Android 🆔:NBjR4XbA


#45 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
梓かわええやんけ。

⏰:11/08/21 12:06 📱:Android 🆔:At8X67zY


#46 [なまえなし☆]
ローソンフェア第3弾っていつからですか?

⏰:11/08/25 20:11 📱:P904i 🆔:YWlb9hW.


#47 [澪命]
10月かなと予想してはいますよ

⏰:11/08/26 00:30 📱:SH01B 🆔:tYXhZWPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194