けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#341 [なまえなし☆]
なんかまったく評判良くないな

⏰:11/12/03 14:10 📱:P906i 🆔:w04ClRtY


#342 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>341
人気作品となると絶対にアンチが沸くからなwww
適当にスルーしとけばいいんだよ




個人的にはかなり良かったと思うがな
天使にふれたよが出来た経緯のところなんか特に良かったし、BGもかっこよかった
初めてサントラを買いたくなったよ

⏰:11/12/03 14:33 📱:SH05A3 🆔:gRdO.iHI


#343 [あ]
OPとEDフルで流れた[

⏰:11/12/03 14:44 📱:CA003 🆔:qygMC.4M


#344 [よしお]
けいおんは好きだが映画は正直微妙だったなwまあ人気に便乗して作ったようなもんだろ(^o^)/

⏰:11/12/03 16:22 📱:re 🆔:SP3LKhRk


#345 [朔◆7/7E5RfU/Q]
どっちにしてもここで言うべき事ではない


これは3期のフラグと考えてもあながち間違いではないかもな

⏰:11/12/03 17:07 📱:SH05A3 🆔:gRdO.iHI


#346 [せりな]
見てきたー!
195点中95点かな!なかなかよかったo(^▽^)o

⏰:11/12/03 17:10 📱:iPhone 🆔:cBpZf7aE


#347 [よしお]
映画の最後に3期告知無かったよね(._.)来年の夏ぐらい?ストックはあるはずだし

⏰:11/12/03 17:16 📱:re 🆔:SP3LKhRk


#348 [なまえなし☆]
一発で当てた

jpg 183KB
⏰:11/12/03 17:20 📱:Android 🆔:IAvN5zoY


#349 [なまえなし☆]
今日観てきた(^^)
まあ面白かったけど、DVDで良いかなって感じだったな。

⏰:11/12/03 18:36 📱:P01A 🆔:Z51E/j2o


#350 [をた]
けいおん今日見たあ

⏰:11/12/03 19:37 📱:P10A 🆔:o0fiTAzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194