けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#189 [◆META//OGDw]
買ったもの!

jpg 40KB
⏰:11/11/13 03:37 📱:SH903i 🆔:p7S7iYgA


#190 [澪命]
いえいえキャンセルやっぱり多かったのかまぁ平日だしねでも6時ぐらいから800人は凄い(笑)あずにゃんケーキ見たけどクオリティー高いな本当また横にマスカットがあってまたいい

jpg 43KB
⏰:11/11/13 11:58 📱:SH01B 🆔:W2Gaxyjc


#191 [ぽち]
アニメージュかった(〃▽〃)

jpg 25KB
⏰:11/11/13 13:08 📱:F03A 🆔:dWMkPkn6


#192 [◆META//OGDw]
ケーキいいですねー!
持って帰りたかったくらい(>_<)!
バースデー限定デスクマット?はさすがに夜はなかったのが残念‥
普通にいつでも買えるものの在庫多くしないで限定多くして一人一枚とかにしてほしいなっと思う‥
結構転売されてるし(T-T)

⏰:11/11/13 16:24 📱:SH903i 🆔:p7S7iYgA


#193 [◆META//OGDw]
ケーキいいですよねー!
持って帰りたかったくらい(>_<)!
バースデー限定デスクマット?はさすがに夜はなかったのが残念‥
普通にいつでも買えるものの在庫多くしないで限定多くして一人一枚とかにしてほしいなっと思う‥
結構転売されてるし(T-T)


その澪タオルですか?
可愛い´ω`

⏰:11/11/13 16:24 📱:SH903i 🆔:p7S7iYgA


#194 [◆META//OGDw]
あら‥投稿されてたw

私もアニメージュ、アニメディア買いました!

⏰:11/11/13 16:26 📱:SH903i 🆔:p7S7iYgA


#195 [澪命]
その気持ちわかります
限定デスクマットなんてあったのかいろいろあるんだねやっぱそういうのは制限かけて欲しいよねやっぱ転売は許せないこれはもふもふマフラータオルとミニタオルがついてるよマジ可愛すぎる

⏰:11/11/13 16:49 📱:SH01B 🆔:W2Gaxyjc


#196 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>191
唯が持ってるケーキが美味そうだな

てか、サイドテールの唯が可愛すぎるだろwww

⏰:11/11/13 21:34 📱:SH05A3 🆔:GqAn.XHY


#197 [◆META//OGDw]
クリアファイルフォトフレームにいれてみた・ω・)

jpg 87KB
⏰:11/11/15 00:40 📱:SH903i 🆔:MF5t9y0g


#198 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
そうか、そうやればいいのか。その考えにはいたらなかったわ。

⏰:11/11/15 18:55 📱:Android 🆔:EGd5Rnto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194