けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#530 [なまえなし☆]
ありがとう!買いに行こうと思います

⏰:12/06/08 16:50 📱:SH03D 🆔:yeDygMuo


#531 [しほ]
唯ちゃんの買いました*

唯ちゃん [jpg/95KB]
⏰:12/06/11 00:01 📱:beskey 🆔:hM12oHNc


#532 [しほ]
ちなみにあずにゃんはこれ*

あずにゃん [jpg/97KB]
⏰:12/06/11 00:02 📱:beskey 🆔:hM12oHNc


#533 [澪命]
ルームウェア買えてうらやまこっちアベイルないから遠征しないとない

⏰:12/06/11 00:40 📱:SH01B 🆔:QRzCD/sU


#534 [しほ]
はじめまして*
そうなんですかホ
こっちには全種類揃ってて、あずにゃんはラスト2個でしたよ(>_<)
他に
・健康サンダル
・靴下
ありました♪

⏰:12/06/11 07:08 📱:beskey 🆔:hM12oHNc


#535 [なまえなし☆]
唯ちゃん&あずにゃんのルームウェア可愛い!私は前回の時Lサイズ買ったけど小さめだったから今回はメンズのM買いました^^

jpg 33KB
⏰:12/06/11 11:49 📱:P904i 🆔:zwN8AP7I


#536 [しほ]
メンズのあるんですか?知らなかったですホ
あたしもレディースのMサイズ買ったら少しピチピチです

⏰:12/06/11 12:51 📱:beskey 🆔:hM12oHNc


#537 [なまえなし☆]
>>535
メンズだとハーフパンツの丈はどれくらいになりますか?良ければ身長と一緒にお願いします(>_<)
わたしはポーチゲットしてきました!

メイド [jpg/17KB]
⏰:12/06/11 15:40 📱:F04A 🆔:ooLoUfKk


#538 [なまえなし☆]
アベイル行ってビックリした!
サンダルとかパンツとか

⏰:12/06/11 20:28 📱:L06A 🆔:x6wHDEGM


#539 [澪命]
しほさんこちらこそはじめましてこっちは田舎なので愛知まで行かないないですねキヤップやメッセンジャーバッグやサンダルや靴下や財布とかもあったので欲しかったです

⏰:12/06/12 00:20 📱:SH01B 🆔:tcepJ./g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194