けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#423 [夜叉姫◆././.A.f.o]


そこでウラルでも貼り付けてくれてればわたしはおまえに惚れていたぞ。残念だったな、朔。


p以下略

確かに。わたしの場合は

CVは深夜

Mステはゴールデン

この差、やで。

⏰:11/12/10 23:20 📱:W41CA 🆔:/GPhqNI2


#424 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>421
俺は記録が気になるからな
また1、2位独占とかやってもらいたいものだ


>>422
すまない、そこまで考えたなかったorz
まあ、つべで検索すればすぐに出るんだからいいじゃなイカw
因みに動画はテレビの映像をカメラで撮ったものだから画質は悪いがなwww

⏰:11/12/11 02:13 📱:SH05A3 🆔:/NYO.OUA


#425 [ppppp]
オリコン見てるけどマリコがチートで安室さんまでいらっしゃる。

今回は良くて3、4位か。

⏰:11/12/11 02:36 📱:P01B 🆔:AoIjfQHw


#426 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
Mステがなに?めっさ気になるやん。
おれっち達、隠し事は無しの関係だろ?教えてくれよぉ。

⏰:11/12/11 03:08 📱:Android 🆔:2cEg8xko


#427 [なまえなし☆]
昨日映画観てきた

一番びっくりしたのは両親w

⏰:11/12/11 11:31 📱:N09A3 🆔:s5nJl7HY


#428 [朔◆7/7E5RfU/Q]
>>425
流石にAKBと安室には勝てないよな・・・。

⏰:11/12/11 13:10 📱:SH05A3 🆔:/NYO.OUA


#429 [なまえなし☆]
今から見ます(´ω`)
人少な過ぎるw

⏰:11/12/12 14:30 📱:SH01B 🆔:VGYGg3G2


#430 [なまえなし☆]
ローソンの午後ティーキャンペーンでマフラータオル当たった☆

⏰:11/12/12 17:42 📱:N902iS 🆔:MWSiDNKU


#431 [なまえなし☆]
なぜAKBなんぞに負ける
断然放課後ティータイムだろ
AKB死ね

⏰:11/12/13 06:01 📱:CA007 🆔:DZCk1taQ


#432 [なまえなし☆]
3期あると思う?

⏰:11/12/13 10:23 📱:N09A3 🆔:q1tF6Z1E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194