けいおん!!part4
最新 最初 🆕
#231 [なまえなし☆]
知りあいの店員とかだとクリアファイル貰えるよね(´Д`)

⏰:11/11/22 00:53 📱:re 🆔:JB/tzS0.


#232 [◆META//OGDw]
知り合いがいない‥バタン

⏰:11/11/22 01:14 📱:SH903i 🆔:pIgu63Vk


#233 [なまえなし☆]
俺は親父に頼んでゲトってもらう(´Д`)慣れない地域だから夜出歩きたくないwwwましてやオワコンのけいおん持ち歩きたくないわ(._.)

⏰:11/11/22 01:41 📱:re 🆔:JB/tzS0.


#234 [◆META//OGDw]
再々確認したら‥

『ぬいぐるみなどは入荷しません』

´・ω・`)‥


大人しく赤坂行ってくる

⏰:11/11/22 02:58 📱:SH903i 🆔:pIgu63Vk


#235 [夜叉姫◆././.A.f.o]
【速報!】外寒すぎwwwwww

⏰:11/11/22 07:09 📱:W41CA 🆔:Wv0IyQz.


#236 [なまえなし☆]
はいはいクリアファイル全滅でしたよ(´;ω;`)

⏰:11/11/22 09:35 📱:CA003 🆔:ogZO7Hgc


#237 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
梓と澪ちゃんのだけゲトってきた。

⏰:11/11/22 10:01 📱:Android 🆔:cUPkZez6


#238 [ういゆい]
店舗によって差ありすぎw
無いとこはとことん売切れなのにあるとこはほぼある

(´=△=`) [jpg/66KB]
⏰:11/11/22 10:56 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#239 [なまえなし☆]
とりあえずこれだけ(´ω`)
くじは自分E、H(紬)、I(紬、唯×2)
姉:D、G(唯)、H(梓)、I(澪、梓)
違う店舗行ったらI賞一つだけ残ってて購入(律!揃いました)「明日も入ってきますけどいいんですか?」と言われました。
ということは学生さんも引けるかもしれないですね*

jpg 90KB
⏰:11/11/22 12:05 📱:SH01B 🆔:Jlg8Ydj2


#240 [◆META//OGDw]
くったりぬいぐるみまだ在庫残ってるって言われた店舗あったから突撃してくる`;ω;´まだあってくれ‥

⏰:11/11/22 12:35 📱:SH903i 🆔:pIgu63Vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194