◎NARUTO◎
最新 最初 🆕
#250 [なまえなし☆]
わたしもいつもと違う感じに聞こえた (>_<)

⏰:12/07/26 20:12 📱:beskey 🆔:uj2Lf0gY


#251 [なまえなし☆]
映画明日からだ!!!!!

⏰:12/07/27 21:08 📱:beskey 🆔:nMNnp8VY


#252 [プーのくまさん]
ねぇ!昨日のサクラの声変じゃなかった!?

⏰:12/07/27 23:56 📱:iPhone 🆔:c1Dm76t6


#253 [なまえなし☆]
映画版のサクラだから微妙に変化付けてるんじゃないの。
声優変わって無いでしょ。

⏰:12/07/28 00:06 📱:T003 🆔:☆☆☆


#254 [あ]
映画見てきた!!

⏰:12/07/30 02:26 📱:SH03A 🆔:XrzbQzsY


#255 [あこ死寝]
今年の劇場版NARUTOは戦闘シーンが少なくてちょっと残念だったかな。

⏰:12/07/30 17:51 📱:PC 🆔:MeQ7u/mY


#256 [みい]
映画みてきた!号泣だったよ(>_<)感動した!

⏰:12/07/30 22:32 📱:T008 🆔:ydqhvtP2


#257 [なまえなし☆]
今回の劇場版の内容は、オリジナルじゃなくこれまでの総括ってとこですか?

⏰:12/07/30 22:44 📱:SH11C 🆔:o.v.H4kY


#258 [なまえなし☆]
ワロタwネジww

⏰:12/07/31 18:17 📱:T003 🆔:☆☆☆


#259 [なまえなし☆]
面白かったし感動した
初めてNARUTOの映画見たけどかなり満足(*^o^*)

⏰:12/08/02 00:58 📱:beskey 🆔:r3cqvfnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194