◎NARUTO◎
最新 最初 🆕
#183 [なまえなし☆]
やばい、ぼろぼろ泣いてしまった。

⏰:12/02/11 11:52 📱:P06C 🆔:OqksTYiw


#184 [我愛羅]
>>182 何巻かは忘れたけどアニメでもあったよ名前決めるシーン♪

たしかエロ仙人が一楽でラ〜メン食べてて具材のうずまき模様のナルトを見てって感じだった(笑)案外深い意味がないっていうー(笑)

⏰:12/02/11 12:03 📱:S007 🆔:XOPPgL9A


#185 [*rio*]
我愛羅さん.遅くなりましたが
ありがとうございました(*^^)
原作を読んでなくて、アニメもオリジナルの話になると見なくなってしまい‥原作の内容になってるの知らない時があり見逃したりしてるので(T-T)本当にありがとうございましたm(__)m

⏰:12/02/12 12:54 📱:SH02C 🆔:aR0F6YwU


#186 [なまえなし☆]
ガイww

⏰:12/02/16 19:44 📱:T003 🆔:ktIvHSBM


#187 [なまえなし☆]
鬼鮫ってなんでこんなに気持ち悪いんだろwゼツよりキモいw

⏰:12/02/16 20:24 📱:SH02A 🆔:K9RkX14E


#188 [なまえなし☆]
くねくねしてた時ムカデみたいだったww

⏰:12/02/16 22:55 📱:beskey 🆔:NVTme5t2


#189 [なまえなし☆]
今日の回好きだ

⏰:12/02/22 17:34 📱:T003 🆔:☆☆☆


#190 [なまえなし☆]
今日のも好き

⏰:12/02/29 17:33 📱:T003 🆔:Kb.iI7r6


#191 [なまえなし☆]
ヤバいこの回悲しい

⏰:12/03/01 19:46 📱:SH003 🆔:RdzD2rII


#192 [なまえなし☆]
(´;ω;`)

⏰:12/03/08 19:52 📱:T003 🆔:SEWzzoOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194