◎NARUTO◎
最新 最初 🆕
#169 [なまえなし☆]
>>168

まだですよ(^_^)/

⏰:12/02/09 21:14 📱:F05C 🆔:5w2RbWUU


#170 [なまえなし☆]
今日のは本当に泣けた。

⏰:12/02/09 23:04 📱:SH004 🆔:y6iaYV4Q


#171 [なまえなし☆]
予告見れなかったんですが来週はオリジナルですか?(>_<)

⏰:12/02/09 23:08 📱:934SH 🆔:sWEDqWY.


#172 [なまえなし☆]
オリジナルかはわからないのですがガイ先生がナルトみたいに滝に座る話ですよ

⏰:12/02/10 01:50 📱:beskey 🆔:Jb11F8w2


#173 [なまえなし☆]
>>172

教えてくれてありがとうございました♪

⏰:12/02/10 09:41 📱:934SH 🆔:8qpigFHc


#174 [なまえなし☆]
ミナトさんほんとかっこいい

⏰:12/02/10 09:42 📱:F01C 🆔:hWTU2cts


#175 [なまえなし☆]
>>173
どういたしまして(*^o^*)

⏰:12/02/10 10:02 📱:beskey 🆔:Jb11F8w2


#176 [なまえなし☆]
ミナトとクシナが生きてて3人で生活してる未来が見てみたいな〜死ぬしか方法は無かったのかな(:_;)

⏰:12/02/10 12:18 📱:SH02A 🆔:mT0iOyLg


#177 [なまえなし☆]
3人で生活してる未来

jpg 40KB
⏰:12/02/10 15:39 📱:N02A 🆔:beIY078E


#178 [なまえなし☆]
クシナの髪が九尾になってそうだな

⏰:12/02/10 15:41 📱:Android 🆔:T1CUD/m2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194