◎NARUTO◎
最新 最初 🆕
#118 [なまえなし☆]
>>117さん
ありがとうございます\(^o^)/楽しみだっ

⏰:12/01/20 21:03 📱:P04B 🆔:oGXTGILI


#119 [なまえなし☆]
クシナ!

⏰:12/01/26 19:28 📱:N02A 🆔:PUwLZUeU


#120 [なまえなし☆]
かっこいい

⏰:12/01/26 19:51 📱:840SH 🆔:Dk0d.sJ2


#121 [なまえなし☆]
やっぱミナトかっこいー!

⏰:12/01/26 19:52 📱:SH02A 🆔:21sDadpo


#122 [なまえなし☆]
リアルに普通の女でも落ちるわコレ

⏰:12/01/26 19:54 📱:SH02A 🆔:LmFhpOJQ


#123 [ふ]
クシナとミナトの話キュンキュンしたーイミナトカッコよすぎる!!!!

⏰:12/01/26 19:58 📱:S001 🆔:XIR.SoYk


#124 [なまえなし☆]
あなたを愛してるだっけ?あそこで泣いた笑涙もろいw

⏰:12/01/26 20:05 📱:SH02A 🆔:21sDadpo


#125 [なまえなし☆]
来週も神回

⏰:12/01/26 20:14 📱:N02A 🆔:PUwLZUeU


#126 [なまえなし☆]
お母さんに会えて嬉しそうなナルト(*^o^*)
こっちまで嬉しい気持ちになりました

あとミナトさんが格好良すぎる!!(*-∀-*)
お姫様抱っこが羨ましい///

⏰:12/01/26 23:00 📱:beskey 🆔:ThW1CrVM


#127 [なまえなし☆]
オリジナルいっぱい
入ってておもしろかった


クシナが倒れる前に
ミナトがうけとめたとこ
めっちゃかっこよかった!!

ってか全体的にかっこいいしか
出てこない(*^^*)

⏰:12/01/28 02:00 📱:P05B 🆔:OxWkzeOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194