◎NARUTO◎
最新 最初 🆕
#112 [なまえなし☆]
10周年凄いですね!NARUTO大好きだぁぁぁ

⏰:11/12/29 14:44 📱:beskey 🆔:mT9/OZ/o


#113 [なまえなし☆]
OPで気になってた赤い目のナルトの正体って闇のナルトだったんですね!(◎o◎)
これからどうなっていくんだろ〜☆
来週が楽しみすぎて待ちきれないw

⏰:12/01/05 20:52 📱:beskey 🆔:3s4n3COg


#114 [なまえなし☆]
オリジナルの話に入ると3ヶ月くらい本編に戻ってこないのに、いざ戻ってくるとテンポが速いwwwwww

⏰:12/01/19 19:37 📱:F905i 🆔:c4XkZe9o


#115 [なまえなし☆]
来週やっとクシナだぁ!!

⏰:12/01/19 21:19 📱:P05B 🆔:6.ZBIw82


#116 [なまえなし☆]
本編もう入ってるんですか(+_+)?

⏰:12/01/19 21:59 📱:P04B 🆔:967q9.wk


#117 [あゆ]
もう本編入ってますよ☆来週はクシナでるー!!

⏰:12/01/19 22:58 📱:L04B 🆔:5onuDs4k


#118 [なまえなし☆]
>>117さん
ありがとうございます\(^o^)/楽しみだっ

⏰:12/01/20 21:03 📱:P04B 🆔:oGXTGILI


#119 [なまえなし☆]
クシナ!

⏰:12/01/26 19:28 📱:N02A 🆔:PUwLZUeU


#120 [なまえなし☆]
かっこいい

⏰:12/01/26 19:51 📱:840SH 🆔:Dk0d.sJ2


#121 [なまえなし☆]
やっぱミナトかっこいー!

⏰:12/01/26 19:52 📱:SH02A 🆔:21sDadpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194