◎NARUTO◎
最新 最初 🆕
#50 [なまえなし☆]
ED変わったねwww

⏰:11/07/08 04:36 📱:P04B 🆔:8/mjauL2


#51 [なまえなし☆]
あれ?
少年篇また最初から?

⏰:11/07/13 17:34 📱:T003 🆔:5FPHuXSI


#52 [なまえなし☆]
何回連続で繰り返すんだよ!俺が知ってるだけで三周目だわっ!

⏰:11/07/14 18:59 📱:SH08B 🆔:j9uvWM4E


#53 [なまえなし☆]
3周もしたの?ww
知らなかったwww

⏰:11/07/14 19:18 📱:T003 🆔:enhYXXnY


#54 [なまえなし☆]
今日の朝疾風伝やってたけど いつから始まってたんだ めっちゃ進んでたけど

⏰:11/07/14 19:27 📱:N02A 🆔:8Uxqa/Aw


#55 [なまえなし☆]
NARUTO大好きだけど最近のアニメつまんないな
OPとEDの曲もあんまりよくないしサスケでるとダラダラと延ばしてオリジナルもアホみたいだし…

誰か同じ事思ってる人いないかな

⏰:11/07/18 00:35 📱:P07B 🆔:i5ObVH.g


#56 [なまえなし☆]
最近のナルトは回想ばっかりとかオリジナルとかで話進まないなとは感じてた!映画の選曲、遊助とか個人的にあんまり…

⏰:11/07/18 00:51 📱:P04B 🆔:ESrtKItk


#57 [なまえなし☆]
>>55
>>56
共感。エンディングはまだしも…(=_=;)NARUTOって曲割とよかったのにな〜

⏰:11/07/18 16:50 📱:D903i 🆔:RjJXmeFQ


#58 [なまえなし☆]
カブト出るかな

⏰:11/07/21 19:31 📱:P04B 🆔:UpOBfhhU


#59 [なまえなし☆]
綱手可愛い!

⏰:11/07/21 19:34 📱:P04B 🆔:UpOBfhhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194